Prtimes商品サービス

神田うのがオリジナルフレグランスをプロデュース。2カ月に一度「ローズ」をテーマにした香りをお届けする“香りのサブスク”を始動!

TOKYO COSMETICS online

第一弾は“気品ある甘さと華やかさ”を纏った「ティーローズ」の香り

人気タレントやインフルエンサーとのコラボコスメをDtoC型ポータルサイト「TOKYO COSMETICS」(https://tokyo-cosmetics.com/)で販売する株式会社TWELVE(代表取締役:高橋洋介、所在地:東京都港区)は、タレント「神田うの」のプロデュースブランド「Peau de Bijou UNO(読み:ポー・ド・ビジュー ウノ)」より初のオリジナルフレグランスを発売いたします。
現在販売中の「美容化粧水」は、初回から定期コースでご購入いただくお客様が70%を超え、継続してご使用いただいております。この度の「オー・ド・トワレ」は、これまでように毎回同じ商品をお届けする定期コースではなく、神田うの自らがディレクションした毎回異なる香りを2ヶ月毎にお届けする新たなサブスクモデルです。

Peau de Bijou UNOメインビジュアル
神田うのの「香りのサブスク」~大好きな「ローズ」をテーマにしたフレグランスが2カ月に一度、毎回異なるセレクトでお届けします~

日本人は、欧米人との食文化の違いなどから、昔からあまり体臭がなく、逆に香りを纏うという習慣や、自分自身にあった香り選びが苦手といった声をよくお聞きします。
神田うの自身、幼いころから海外での生活や、社交の中でフレグランスに親しみ、そのこだわりも高く、そういったお声に自身がお役にたつことができればという想いがありました。
フレグランスは、嗜好性が高く、同じ香りを使い続けるというよりも季節やTPOで使い分けるものという概念から、自身の大好きな香りである「ローズ」をテーマにディレクションし、シーズンに応じて毎回異なった香りをお届けするのが今回の「香りのサブスク」です。
<「香りのサブスク」の仕組み>

すでに1年分の香りをディレクションしてご用意しています
日本には四季があり、クリスマスやハロウィン、バレンタインなどのイベントもあります。そんな情景を思い浮かべ、神田うのがディレクションした香りは、2021年11月~2022年9月まですでに開発済みです。


第一弾の香りは「ティーローズ」
<特徴>
爽やかで瑞々しいフルーツ、気品のある甘さと華やかさを持ったフローラルの香り。
温もりのあるムスクが重なり合い、愛されるローズの香りに深みと陰影を与えます。
リラックス&リセットの時間にぜひお使いいただきたい香調です。

<香りの構成>
◎トップノート:つけた瞬間~1時間ほどに感じる香り
レモン、アプリコット
瑞々しいフルーティー、シトラスとほんのりミルキーさのある甘いアプリコットの組み合わせ。イタリアの光、大地、風など自然の恵みをたっぷりと吸収したようなレモンの、ヘルシーで輝きのある香りです。
◎ミドルノート:1~3時間ほどに感じる香り
紅茶、ティーローズ、ジャスミン、ネロリ
ティー香調のバラの品種として有名な「レディ・ヒリンドン」の花・香りをイメージ。気品ある美しいアプリコットイエローの花、華奢な枝は淡い赤色に染まる。紅茶の香りが、ほっと一息つけるような安らぎの香りを感じさせます。
◎ラストノート:2~4時間ほどに感じる香り
フローラルローズ、ムスク、バニラ
やわらかなムスクと、花の蜜のような甘みのバニラが、センシュアルな余韻を残します。

商品概要
Peau de Bijou UNO オー・ド・トワレ

[内容量] 6.5mL(約2ヶ月分)

[販売価格] 4,950円(税込) 定期コース:3,960円(税込)※20%OFF、2カ月ごとにお届け

[発売] 2021年11月5日(金)

インフルエンサーコスメDtoC型ポータルサイト「TOKYO COSMETICS」のご紹介


「“キレイ”をみつける、“キレイ”をはじめる。」をコンセプトにインフルエンサー発のコスメが集うDtoC型ポータルサイトです。さまざま“キレイ”を発信するインフルエンサーたちのこだわりのコスメが揃い、コスメ好きが集まり、新たな“キレイ”のヒントを見つける場所としてTOKYO初のコスメトレンドを世界に発信することを目指しています。

「Peau de Bijou UNO」ブランドページ
https://tokyo-cosmetics.com/pages/peau-de-bijou-uno

<TOKYO COSMETICSが運営するSNSメディア>
・Instagram
【tokyocosmetics_official】
https://www.instagram.com/tokyocosmetics_official/

神田うのプロフィール

1975年3月28日生まれ、神奈川県出身。
14歳でモデルデビューし、その後、17歳で雑誌『プチセブン』の専属モデルに起用される。
その後はバラエティ番組からドラマ、映画、CMまで幅広く活躍。2001年からはストッキングやウエディングドレス、ジュエリーなどのプロデュースをスタート。2004年には、ウエディングドレスをパリコレに出展。
また昨年から薔薇とパウンドケーキのプロデュースを発表し、多岐にわたりプロデュース業を手掛けている。

公式インスタグラム @unokandaofficial

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
27
今日の40代おしゃれコーデ

ダイアナのジョッキーブーツで美脚狙い[11/27 Sat.]

ダイアナのジョッキーブーツで美脚狙い[11/27 Sat.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ETVOSの「アルティモイストローション」と「アルティモイストセラム」をセットで30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

【一口分応募】STORY創刊19周年記念!FENDIの名品バッグをBigプレゼント

会員プレゼント

【二口分応募】STORY創刊19周年記念!FENDIの名品バッグをBigプレゼント

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

ティップネスのオンラインフィットネス「トルチャ」の受講2カ月無料権を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP