• TOP
  • Prtimes
  • Webメディア「MASHUP」を新たにワンランク上の「JOERA」へリニューアル。Instagram開設を記念し3ヶ月連続豪華プレゼント企画を開催。
Prtimes商品サービス

Webメディア「MASHUP」を新たにワンランク上の「JOERA」へリニューアル。Instagram開設を記念し3ヶ月連続豪華プレゼント企画を開催。

株式会社ジェイマックシステム

株式会社ジェイマックシステム(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:古瀬司)は、手に届く憧れを発信するWebメディア「MASHUP(マッシュアップ)」から2021年11月7日、いい女の日にちなみ「好きなものを好きなだけ。”あたらしいアナタ”を見つけられる。ハッピーな毎日のためのWebメディア『JOERA(ジョエラ)』」にグレードアップしリニューアルしたことをお知らせいたします。リニューアル及びインスタグラムの開設を記念して3ヶ月連続で豪華プレゼント企画を開催いたします。


▼JOERA(ジョエラ)のコンセプト
『JOERA』は10-30代を中心に2020年度よりローンチしたWebメディアです。ファッション・グルメ・コスメ・ライフスタイルなど「好きなものを好きなだけ。”あたらしいアナタ”を見つけられる。ハッピーな毎日のためのWebメディア」として、すべての人が毎日ハッピーにそして楽しく過ごしてもらいたいと思いメディアを立ち上げました。MASHUPでは月間340万PVオーバーと急成長してまいりました。そして今回、2021年11月7日のいい女の日にちなみMASHUPから『JOERA』にリニューアルいたします。さらにグレードアップした情報やサービスを『JOERA』から提供いたします。またリニューアルを機にもっとリアルな情報を発信してまいりたいとインスタグラムを始動いたしました。そこでは『JOERA』のファンの方やまだそうでもない方にも、毎日楽しく、そしてより”あたらしいアナタ”を見つけられる、情報を発信しております。今後はさらにメディアとしての情報発信だけでなく実際の商品まで手掛けるサービスも行ってまいります。
https://joera.jp

▼今後のVISION
今後は、JOERAをより多くの方に知っていただくために、ネットだけでなくユーザーやより多くの人や社会に”リアル”な場所で貢献していくメディアとして展開してまいります。コロナ禍でのマスクのプレゼントキャンペーンを始め、ユーザーの方に喜んでいただけるような、ハロウィンやクリスマスなど季節に合わせたプレゼントキャンペーンを行ってまいりました。グレードアップしたJOERAは、さらに身近で洗練されたメディアを目指し、自社メディアのみならず、TwitterやInstagramといったSNSにも注力し、様々な形での企画や社会貢献を行っていく予定です。
▼Instagram開設


憧れであり身近でリアルな存在になりたい
SNSは今の私たちの日常で無くてはならない存在である。
だからこそJOERAとして新しくなり
ユーザーと一緒に情報共有ができる場所にしたい。
という思いが込められています。

▼プレゼント企画概要

「JOERA」にリニューアルを記念して豪華プレゼントキャンペーン開催!
また今回は3ヶ月間連続でプレゼントキャンペーンを実施いたします。
そして第一弾は「JOERA」をイメージした"いい女らしく"誰もが憧れる
今話題のGUCCIから新登場した店舗販売のみ
人気リップ「ルージュ ア レーヴル ヴォワル レッド グッチ」を抽選で5名様にプレゼント!

【応募方法】
1.公式アカウント@joera_jpをフォロー
2.こちらの投稿にいいね!
3.コメントする!
※リポストすると当選確率が2倍にUPします。

皆様からのたくさんのご応募お待ちしております!

【期間】
2021年11月7日~11月21日まで
当選発表は11月25日以降を予定しております。
ご当選された方には、DMにて本アカウントより連絡いたします。

【注意事項】
・抽選時にフォローを外されている場合は無効となります。
・アカウント非公開設定の方は抽選の対象外となります。
・ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
・当選通知のDMに記載する期限までにご返信いただいた方を当選の対象といたします。
・当選商品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・当キャンペーンで取得した個人情報は、プレゼント発送にのみ使用いたします。
・転売行為、もしくは転売行為への加担は禁止させていただきます。

▼会社概要
株式会社ジェイマックシステム
代表者:代表取締役社長 古瀬司
所在地:〒060-0034 札幌市中央区北4条東1丁目2-3 札幌フコク生命ビル10F
事業内容:コンピュータプログラム、ソフトウェアの開発および販売図書、書籍の出版および販売

▼WEBサイト
URL:https://joera.jp
Instagram:https://www.instagram.com/joera.jp
Twitter:https://twitter.com/joera_jp
Corporate:https://www.j-mac.co.jp

▼本件に関するお問い合せ先
株式会社ジェイマックシステム
JOERA編集部
担当者:菱野
Email:jessica@joera.jp

当メディアへの取材依頼、タイアップ、商品提供等もお待ちしております。
お問い合わせは広報担当者までお願い致します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP