• TOP
  • Prtimes
  • ミュラウェア、グローバルサイトでハイテンポパンツ1+1イベント開催中
Prtimesイベント

ミュラウェア、グローバルサイトでハイテンポパンツ1+1イベント開催中

株式会社ミュラ

10/10~ 1+1イベント開催中

世界のレギンストレンドをリードする韓国のアスレジャーブランド「mulawear(ミュラウェア)」が10月にグローバルサイトをオープンしました。これまで楽天市場や日本公式オンラインサイトではミュラウェアの定番商品「ノーブルパンツ」「ハイテンポパンツ」等の販売を行ってきた中、新しくオープンしたグローバルサイトではより多くの新商品及びベストセラー製品を購入することが可能になりました。

また、現在グローバルサイトではオープンを記念しレギンス1+1のプロモーションを実施中です。

ミュラウェアの人気商品「ハイテンポパンツ」も今回の1+1のプロモーション対象商品で、1つ購入するともう1つ付いてくるお得なイベントです。

ハイテンポパンツは履いた瞬間に足を包み込む心地よい履き心地で、運動時の贅肉の揺れや微細な筋肉の揺れまでしっかりサポートする快適さと身長155cm以下の人向けの「ハイテンポノーカットパンツ」も展開しており、自分のサイズに合わせて着用することができる事から絶大な人気を呼んでいます。カラー展開は7種類、サイズはXS~XLまで幅広く取り揃えています。

「mulawear(ミュラウェア)」は2011年に設立された韓国ヨガウェアブランドです。

Mulaは「体によく合う、ぴったり」という 意味を持ち、“ありのままの自分を愛し、自分のスタイルを表現する人々の健康的な生き方を応援する”をコンセプトに掲げています。

「mulawear(ミュラウェア)」は洗練されたデザイン、感覚的なカラー、独自の生地のクオリティが全て高いのが特徴的で、素早い成長の勢いを見せている注目ブランドです。

たゆまぬ品質強化と長期間の研究開発を通して誕生したミュラウェアならではの“シグネチャー生地”と“今までにないトレンディなデザイン”で快適さと完璧なフィット感を提供しています。

ミュラウェア公式グローバルホームページ:https://en.mulawear.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP