Prtimes商品サービス

【11月11日はくつしたの日】やさしさに溢れたインナーでプラス3℃のあたたかさ。温活ショーツと遠赤外線靴下の“極上のぬくもりセット”を販売開始

株式会社シルキースタイル

「寒さ厳しい」と予報される2021年の冬に備えて。冷えと巡りをケアするフェムテックブランド「オンドミュウ」と、質と心地よさを追求し続けるフットウエアの老舗「西村靴下商店」が温活インナーコラボ。

女性特有のお悩みを解決する商品を企画・開発する”フェムテックカンパニー”株式会社シルキースタイル( 本社:東京都港区 代表取締役:山田奈央子 上田美央)は、11月11日くつしたの日に合わせたコラボギフトセットを販売開始いたしました。美温活インナー「On de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツ」と遠赤外線フットウエア「ほんわり靴下」のセットです。冷えやすく温まりにくい女性特有のお悩みを、思いやりにあふれた“極上のぬくもりセット”がサポートします(https://www.silky-style.com/ec/gift/gift10.html)。

まるで“穿くよもぎ蒸し” On de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツ

 On de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツは、自社の未病ケアサロン”On de”(オンド)で集められた、多くの女性が悩む冷えと巡りに関する悩みを解決したいという想いから誕生しました。クロッチ部分には自然由来の蓄熱素材を採用し子宮まわりを温め、鼠径部を締め付けない独自設計と、女性の魅力を上げる総レースの「美しさ」を追求した、大人のための”美温活インナー”です。下着のスペシャリストによるこだわりの17パーツより設計されており、下着作りが盛んな京都の熟練した職人が丁寧に縫製しています。

西村靴下商店とOn de miuの極上のぬくもりセット

 ホスピタリティあふれるものづくりで老若男女問わず支持の高いレッグウエアの老舗「西村靴下商店」が女性の足の冷えと乾燥対策として開発したのが、2層構造+保湿シートを内蔵した「ほんわり靴下」です。まるで毛布でくるんだような温かさが持続し、冷えが取れにくい足先まで遠赤外線効果でポカポカとあたためます。
 美温活ショーツと併用していただくことで、厳しい冬を少しでも快適に暖かくお過ごしいただきたいという思いを込めてお届けいたします。

西村靴下商店「ほんわり靴下」


 冷えに悩む人の大多数が、足先の冷えを感じるといわれています。足が冷えると、しもやけや眠りの浅さ、免疫力の低下などを招くことに。足をあたためることには様々なメリットがあるのです。
 「ほんわり靴下」は、靴下を長年研究し続けた老舗だからこそ叶えられた“丁寧すぎる”二重構造によって、これまで感じたことのないような心地良さをもたらしてくれます。
(1)肌に直接触れる内側に特殊セラミックを練りこんだ繊維を使用。遠赤外線効果であたためます。
(2)表側には空気をたっぷり含む極細繊維を使用し、保温効果をアップします。
 さらに特筆すべきは、かかとの保湿までしてくれるということ。乾燥が気になるかかと部分には、保湿シートを手で縫いこんでいます。女性の敵である冷えと乾燥をダブルでケアしてくれる、この冬手放せないアイテムです。「女性の冷えやすい部分をやさしく守って巡りを整えたい」という想いが重なり、温活ビューティーショーツとのコラボレーションが実現いたしました。
 11月11日は「くつしたの日」。11という数字が、まるでペアの靴下のように見えることから制定されました。おでかけやクリスマスが楽しみなこの季節、大切な人に靴下のプレゼントをおすすめいたします。

株式会社シルキースタイル 会社概要


“輝く女性を応援したい” “女性を美しくするお手伝いがしたい”という想いを持つフェムテックリーディングカンパニーです。2006年の創業以来、女性特有のお悩みを解決する商品を企画・開発し続けています( https://www.silky-style.com )。
所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町 2-13-12 RiseWell ビル3階
事業内容:フェムテック商品の企画・開発・販売


山田奈央子 株式会社シルキースタイルCEO/下着コンシェルジュ/著書「とっておきの『一着』されあればいい」宝島社、「下着の品格」カナリア書房
海外生活を通し、下着をファッションとして楽しむ女性達の姿に影響を受け、下着を「価値観や生き方を変える」アイテムにすべく、20年近く企画や開発に関わる専門家として活動してきました。このショーツが女性の心と身体を開放することで、新たな価値観に出会いシネマティックな人生が送れる 「女性の生き様を変えるランジェリー」になりますよう願っています。


上田美央 株式会社シルキースタイルCOO/温活プランナー
「先回りの(未病)ケア」が大切であるという中医学や韓医学の視点に共感し、女性の体調バランスを整えるメソッドを学んできました。 現代を忙しく生きる女性には「自分の身体の変化と向き合い、自分の身体をいたわる瞬間を大事にしてほしい」という強い想いがあります。 「温活」ビューティーショーツを通して、まず「冷えていた」ことに気が付き「 巡りが良いこと」の快適さを多くの方に感じてもらいたいです。

本件に関するお問い合わせ

広報担当:笹原・藤野
電話番号:03-5401-3031
メールアドレス:info@silky-style.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
6
今日の40代おしゃれコーデ

パーカ&ミニスカートを辛口なレザージャケットとロングブーツで品よく仕上げて[12/6 Mon.]

パーカ&ミニスカートを辛口なレザージャケットとロングブーツで品よく仕上げて[12/6 Mon.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

眉アートメイク体験を3名にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

「DRUM TAO」のS席チケットをペア2組4名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

2021STORYオブ・ザ・イヤー心に響いた神ブランドアイテムを計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ラコステのショルダーバッグを計1名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

PICK UP