• TOP
  • Prtimes
  • フットウェアブランド「グラウンズ」が「ホラー」をテーマにした2022s/sシーズンのInstallationを実施 2022s/sシーズンのルックとイメージムービーも発表
Prtimes商品サービス

フットウェアブランド「グラウンズ」が「ホラー」をテーマにした2022s/sシーズンのInstallationを実施 2022s/sシーズンのルックとイメージムービーも発表

株式会社FOOLS

grounds 2022s/s LOOK & IMAGE MOVIE

株式会社FOOLS(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金丸拓矢)が運営するフットウェアブランド「グラウンズ(grounds)」は、11月5日(土)、11月6日(日)に「ホラー」をテーマとした2022s/sシーズンのInstallationを実施し、同時に2022s/sのルックとイメージムービーも発表しました。

grounds 2022ss LOOK

2022 s/s COLLECTIONのシーズンテーマ「ホラー」について
今シーズンはテーマを「ホラー」として、「日常の中における違和感」を意識してコレクションを制作しました。私たちの考える「ホラー」を顧客の皆様に体感いただくために、体験型のインスタレーションを企画、実施しました。

2022 s/s HORROR COLLECTION LOOK

grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK
grounds LOOK

2022 s/s HORROR COLLECTION IMAGE MOVIE
2022s/s HORROR COLLECTION No.01

2022s/s HORROR COLLECTION No.02

2022s/s HORROR COLLECTION No.03

フットウエアブランド「グラウンズ(grounds)」について

grounds LOGO

「グラウンズ」は”LEAP GRAVITY”を掲げ、「人間と重力(地球)の関係に変化をもたらすこと」「人間と重力(地球)の接点であるアウトソールと地面を中心とした人間像作り」をコンセプトとした、ソールの形状が特徴的なブランドです。過去には、2019s/sパリコレクションに参加し、11カ国、52店舗で販売しています。

「グラウンズ」公式オンラインストアURL:
https://grounds-fw.com
「グラウンズ」公式インスタグラムURL:
https://www.instagram.com/grounds.official/

株式会社FOOLSについて
2019年3月に設立。「ファッションブランドのあり方を未来へと前進させる」というミッションを掲げ、業界に改革を促し顧客に新しい選択肢を提案し続けるフットウェアブランドを企画運営しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP