Prtimesイベント

『WYLD GEAR』が11月13日(土)沖縄に新規開店の「Narrative Outdoor Supply」でお取り扱い決定!

株式会社ウエニ貿易

時計、ファッション雑貨、フレグランス等の海外ブランド、トレンドアイテムを取り扱う輸入商社の株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上昌弘)が日本代理店として扱うアウトドアブランド「WYLD GEAR (ワイルドギア)」は11月13日(土)に沖縄県宜野湾市に新規オープンするT.E.N株式会社(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:大野高広)の「Narrative outdoor supply」にて、沖縄で初の常設販売を開始します。


【Narrative outdoor supply SHOP概要】
住所 〒901-2201 沖縄県宜野湾市新城2-37-12
営業時間 AM11:00~PM7:00
定休日 不定休
TEL 080-4313-3712
Instagram https://www.instagram.com/narrative_outdoor_supply/

【Narrative outdoor supplyについて】
ナラティブとは物語という意味です。アウトドアを楽しむ全ての人たちに、自分だけの物語を作って欲しいという気持ちを込めました。
沖縄の豊かな自然の中で楽しめる上質な道具をセレクトしています。海や山、アクティビティなどさまざまな用途で使える50種類以上の商品のほか、ショップオリジナルのプロダクトも展開します。
業務用刺繍機で持ち込みのアウトドアギアにイニシャルやロゴを入れるサービスも行います。


【ワイルドギア概要】
WYLD GEARは2017年に世界的に有名なイエローストーン国立公園、グランドティトン国立公園を有するアメリカ、ワイオミング州(Wyoming)で生まれました。
“To Make Your Adventure Last Longer”(冒険を続けるために)をコンセプトに、世界中を探検したいという人々の欲求を満たすギアを展開しています。過酷な状況に耐えうるタフでワイルドかつプロ仕様の機能性を持ち合わせているのが特長です。
独自の2室構造のクーラーボックス、ドリンクウェアなど個性的なアイテムを揃えています。

ハードクーラー ドリンクウェア 使用イメージ

【販売概要】

ハードクーラー25Q、50Qの2サイズ、各2色、ワイルドカップ16ozの8色を販売します。

11/12(金)のプレオープンイベント、開店初日と2日目は、ワイルドギアの限定品の販売やビアポンゲームの実施、豪華賞品のプレゼントを予定しています。

ビアポンゲーム※イメージ

ハードクーラー

ハードクーラー50クオートは米・意匠登録済みのデュアルコンパートメント断熱技術を採用。2色展開。
色 :フォレストカモ ホワイト&グレイ
価格:59,400円(税込)
内寸:ロゴ正面左側 約H33×L21×W30cm
ロゴ正面右側 約H33×L26×W30cm
外寸:約H46×L71×W46cm
重さ:約15.3kg
ハードクーラー50クオート フォレストカモ
ハードクーラー50クオート ホワイト&グレイ

ハードクーラー25クオートは2リットルペットボトルを立てたまま6本入るサイズ感です。2色展開。
色 :プレイリーカモ/ホワイト&グレイ
価格:35,200円(税込
内寸:約H36×L28×W26cm
外寸:約H46×L44×W40cm
重さ:約9.5kg
ハードクーラー25クオート プレイリーカモ
ハードクーラー25クオート ホワイト&グレイ

ワイルドカップ

●商品名:ワイルドカップ 16oz
●価格:3,520円(税込み)
●容量:473mL
・錆びにくい18/8ステンレス素材
・真空二層断念構造で、結露を防止し、飲み物を長時間冷たく保つことができます。
・底面に滑り止めラバーグリップを装備
・蓋は独自構造のリッドにより漏れにくく、飲み口はスライド式で飲みやすい構造。
・1サイズ、8色展開。
ブラック/グレイ/ネイビー/ODグリーン/オレンジ/レッド/ターコイズブルー/イエロー

1.底面には滑り止めのラバーが付きで倒れにくい
2.独自構造のリッドにより、万が一倒してもこぼれにくい
3.リッドは飲み口付きで、開閉も簡単

(株)ウエニ貿易
「信頼」を第一に、欧米のブランドホルダー、日本の小売業のお客様とパートナーシップを築き、バッグや靴の服飾雑貨、時計などの貿易ビジネスを行っております。現在では、海外ブランド品の輸入卸において業界屈指のシェアを誇っています。お取引する小売業のお客様は約800社に及び、幅広い業態に広がっています。近年では、輸入卸で培ってきた実績を礎に、日本正規代理店としての事業も拡大。オリジナルブランドビジネスにおいても、服飾雑貨などの各分野で着実な成長をとげています。さらに、オリジナルブランドを中心とした小売事業、EC事業を展開。「お客様第一主義」を理念に掲げ、独自の価値を追求した事業を推し進めています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
4
今日の40代おしゃれコーデ

定番アイテム同士でもリラックス感のあるサイジングで着こなしが新鮮に[12/4 Sat.]

定番アイテム同士でもリラックス感のあるサイジングで着こなしが新鮮に[12/4 Sat.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

眉アートメイク体験を3名にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

「DRUM TAO」のS席チケットをペア2組4名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

2021STORYオブ・ザ・イヤー心に響いた神ブランドアイテムを計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ラコステのショルダーバッグを計1名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

PICK UP