• TOP
  • Prtimes
  • 【11/11~美肌脱毛マシン導入】和歌山最大規模のセルフエステサロンがセルフ脱毛サービスを開始
Prtimesキャンペーン

【11/11~美肌脱毛マシン導入】和歌山最大規模のセルフエステサロンがセルフ脱毛サービスを開始

岩本石油株式会社

和歌山県で最大規規模のセルフサロンBiBi(ビビ)が、あらたに「高速脱毛器 FAST LIGHT」を導入し、セルフ脱毛サービスを開始いたします。

岩本石油株式会社(代表:岩本 隆博)は、以前より和歌山県下でエニタイムフィットネス3店舗を運営しております。女性がもっと手軽にエステで自分らしい美しさ目指せる場を提供するため、2020年より自社セルフエステブランド「BiBi(ビビ)」を立ち上げ、女性のトータルビューティーをプロデュースできる企業を目指しております。

当店に通われるお客さまへサービス品質向上アンケートを行ったところ、手軽なセルフ脱毛にニーズがあることが分かり、このたび導入の運びとなりました。

さらに、既存のプラン価格はそのままに、新しいセルフ脱毛マシンも使い放題となっておりますので、より会員様にとって当店を利用いただきやすくなれば幸いです。
※C.D.Eプランのご契約に限ります

今回導入いたします「高速脱毛器 FAST LIGHT」は、より短時間で手軽に利用いただけるよう、高速連射可能な脱毛マシンとなっております。

また、コラーゲンとエラスチンの生成を促し、肌のハリ艶アップ効果もある、一度で二度美味しい美肌脱毛マシンとなっております。

※安全・衛生対策として、顔の施術はゴーグルより下のみ。VIOの脱毛はご遠慮いただいております。

ムダ毛の継続的メンテナンスとして通うことで、よりキレイを保っていただけます。

■セルフエステサロンBiBiとは

“セルフエステ”という新しい形を通して、健康的で自然体。そして何より楽しく美しく。そんな風に年齢を重ね、自分と向き合う理想の女性像をイメージして、2021年3月に和歌山市内最大級のセルフエステ店として和歌山MIO店をオープン。

多様な女性のライフスタイルに沿えるよう、予約不要で月額で何度でも通えるエステサロンが「BiBi」です。

店舗HPはこちら⇒https://bibiesthe.com/

■運営会社
社名  :岩本石油株式会社
所在地 :和歌山市築港3-6
代表者 :岩本 隆博
設立  :1951年3月16日
資本金 :4000万円

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP