• TOP
  • Prtimes
  • まるで道端で香る金木犀そのもののように、甘くやさしい香りを広げる『キンモクセイ オードパルファン』お客様の声にお応えし、定番製品として発売決定
Prtimes商品サービス

まるで道端で香る金木犀そのもののように、甘くやさしい香りを広げる『キンモクセイ オードパルファン』お客様の声にお応えし、定番製品として発売決定

SHIRO

毎年、最も多く反響をいただく限定フレグランス『キンモクセイ』が、定番製品として発売開始

コスメティックブランド「SHIRO」を展開する株式会社シロ(本社:東京都港区、代表取締役:福永敬弘)は、ご好評をいただいている限定フレグランスの『キンモクセイ』シリーズから、『キンモクセイ オードパルファン』を2021年12月より全国のSHIRO直営店舗、オンラインストアにて定番製品として発売いたします。


2018年から限定フレグランスとして発売し、ご好評をいただいている
『キンモクセイ オードパルファン』を、2021年12月より定番製品として発売いたします。

私たちSHIROは、「世の中をしあわせにする」という信念を基に、ものづくりをしています。
今年のキンモクセイシリーズ限定発売時には、予想を上回る反響をいただき、
楽しみにお待ちいただいた、すべてのお客様へ製品をお届けすることが出来ませんでした。
製品をお求めいただく皆さまを「しあわせにしたい」と思い、このたび定番販売を決定しました。

古くから三大香木として名高いキンモクセイは、可憐なオレンジ色の花をつけ、甘く優しい香りを広げます。
果実を思わせるフルーティさと上品な甘さの中に、ほんのり洋酒のようなアクセントを感じる香りです。
時間とともに移ろい、華やかに広がるフレッシュな香りをお楽しみください。


『キンモクセイ オードパルファン』
首もとや腕などつける場所によって香り方が変化し、お好みで香りを楽しめます。
香りは時間とともに立ち上がるので、自分やそばにいる人にさりげなく香らせたい時は、
ウエストやひざの裏などにつけていただくこともおすすめです。
また、手首につけると、動くたびにまるで風が吹いたかのようにふわりと香ります。

【香調】
すっきりとした甘さから始まり、懐かしい金木犀が優しく穏やかに広がります。
まるで、道端で香るキンモクセイそのもののような香りが特徴です。

【SHIROフレグランスチャート】
定番フレグランス「サボン」よりもフローラルに香り、どの香りとも異なる懐かしい甘さがあります。

フローラルな香りがお好みの方にはもちろん、やさしい甘さがお好みの方や、人と違う香りを楽しみたい方にもおすすめです。


【ハッシュタグ】
#SHIRO #シロ #SHIROfragrance #キンモクセイ #オードパルファン #エシカル割

【製品について】
■『キンモクセイ オードパルファン』    40mL 4,055円(税込) [エシカル割]

2021/12/13(月) SHIRO オンラインストア(午前10時~)にて予約開始
2021/12/27(月) SHIRO オンラインストア(午前10時~)、全国のSHIRO直営店舗にて発売開始
(オンラインストアにてご注文いただいた際は、発送を随時行っておりますので、お届けが発売日前後する可能性がございます。)

【SHIROのエシカル割】
私たちが大切にするエシカルの視点から、パッケージレスの製品をご用意いたしました。
製品を保護する目的の紙箱は、残念ながら、製品の使用時には捨てられてしまいます。
エシカルな発想に基づく、健やかな地球環境のあり方、サスティナビリティへの配慮について考えた結果、パッケージレスで省略できる包装資材分を製品通常価格から3%をお値引きしてご提供いたします。

【SHIROについて】
「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランド。自社内に開発から販売まですべての機能を持ち、創業当初からエシカルな信念に基づくものづくりを続けている。国内外から見つけ出した、厳しい自然が育んだ素材のちからを最大限に引き出すスキンケア、コスメ、フレグランスを提案。日本全国に展開する直営店の他、ロンドンにも出店。製品に使う素材同様、厳選した食材を届ける食のセレクト[SHIRO LIFE]、素材のおいしさを料理で伝えるカフェ[SHIRO CAFE]、SHIROが提案する美しさを最大限体感できるサロン[SHIRO BEAUTY]などの業態も展開。今年6月に、SHIROの創業地である北海道砂川市にて、工場の移転新設と市全体の活性化を目指し、子どもたちと市民が主役となるまちづくりのプロジェクト「すながわプロジェクト」を始動。

【会社概要】
企業名   :株式会社シロ
所在地   :〒107-0061東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9F
設立    :1989年10月23日
代表取締役 :福永 敬弘(ふくなが たかひろ)
事業内容  :自社ブランド「SHIRO」の企画、開発、製造、販売、店舗運営(「SHIRO/化粧品、雑貨」」「SHIRO LIFE/食物販」「SHIRO CAFE/飲食」「SHIRO BEAUTY/サロン」)、SHIRO オンラインストア等、通販事業運営
URL     :https://shiro-shiro.jp/

〔お客様からのお問い合わせ先〕
SHIRO カスタマーサポート E-mail:info@shiro-shiro.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP