Prtimesキャンペーン

【今年もやります!2022年福袋!】オーベルジュ宿泊とドレス姿の撮影でプチハネムーン~お二人だけの特別な、旅するフォトウェディング~

NOVIC

株式会社NOVIC(本社:東京都渋谷区 代表取締役:金田 昌彦)は、昨年に続いて2022年度においても、人気の「旅するフォトウェディング」と「FOUR SIS & CO.」のウェディングドレスをパッケージにした福袋を限定組数で販売いたします。

2人で叶える「旅するフォトウェディング」

『旅するフォトウェディング』は、全国各地のオーベルジュでの宿泊とお食事、ヘアメイクとフォトグラファーによる撮影がパッケージになったプランです。(※オーベルジュとは、宿泊設備を持ったレストランのこと)

都会の喧騒から離れた自然環境に恵まれたロケーションに建つプライベートな空間で、その土地で育った野菜や肉・魚介類などの新鮮な食材を使った創意工夫をこらしたお料理や上質のサービスを楽しみながら、特別なお時間をお過ごしいただけます。

翌日には一流のフォトグラファーによる撮影があり、お二人の人生の最幸の1枚を残していただけます。結婚式の開催方法を検討されている方、お二人だけの特別な時間を過ごしたいとお考えの方、また結婚式の前撮りや、新しく家族になる皆様との大切な想い出作りをお考えの皆さまにお選びいただいております。
公式サイト:https://novic-w.jp/

福袋キャンペーンスケジュール


※福袋キャンペーンページ・詳細については、来月のリリース時に改めて掲載いたします。

NOVICは、形式だけにとらわれず、おふたりらしい会場とスタイルで、必要なものを必要なだけ自由に選択でき、新郎新婦・ゲスト全員がリラックスできる空間で心から楽しむことの出来るウェディングを提案しております。

人生の節目を迎えるおふたりにオススメの福袋キャンペーン!
2022年が想い出に残る1年になりますよう、お二人らしい素敵なご旅行とフォトウェディングをお楽しみください。

2021年度福袋ご利用のお客様の声

オーベルジュ豊岡1925 で過ごされたお客様
もともと旅行が好きで結婚前からよく旅行に行っていたこともあり、旅フォト福袋の、通常の前撮りとは違い旅行をしながら記念になるお写真を撮影出来るのが、自分たちにぴったりだと思って応募しました。
オーベルジュもいつも旅行で行くようなホテルとは一味違って、非日常的な場所だったのが思い出に残りました。
今までに体験したことのない時間で2人の素敵な思い出が出来ました。

ホテル カルティア太宰府 で過ごされたお客様
コロナ禍でなかなか旅行に行けない中、平日限定ということもあって、ゆっくり旅行が出来ました。国内での新婚旅行のような雰囲気を楽しめて、旅行をしながら、衣裳を着て撮影出来たのが良かったです。久しぶりに旅行できてとてもよかったです。

株式会社 NOVICについて


NOVICは、2009年7月にオープンした名古屋サロンから始まり、全国9拠点でウェディングプロデュース事業を展開しています。「私たちは愛と活力をとどけ すべての人々を最幸にします」というミッションのもと、形式だけにとらわれず、お⼆人らしさを表現できる「カジュアルウェディング」を提供し続けています。

主なサービスブランド:MORE(会費制結婚式)、CHEERS!(少人数結婚式)、FESTA(披露宴アフターパーティー)
公式サイト:https://novic-w.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
1
今日の40代おしゃれコーデ

寒い朝も明るいピンクの映えコートで週半ばのモヤモヤを笑顔で解消![12/1 Wed.]

寒い朝も明るいピンクの映えコートで週半ばのモヤモヤを笑顔で解消![12/1 Wed.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

眉アートメイク体験を3名にプレゼント【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

2021STORYオブ・ザ・イヤー心に響いた神ブランドアイテムを計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ラコステのショルダーバッグを計1名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

PICK UP