Prtimes商品サービス

体験とパーソナルコーディネートがセットになった“ハイブリッド型福袋”を初公開!

株式会社DoCLASSE

大人女性の“これからの人生でやりたいこと”を叶える福袋「DoCLASSE これ100福袋」を12月1日(水)より数量限定で販売開始!

 ”Youtubeデビュープラン“や結婚式をあげられなかった方への”リベンジ結婚式プラン“などあなたの夢を叶える体験と、それにぴったりのパーソナルコーディネートがセットに

 大人の輝く毎日を応援するブランド、株式会社DoCLASSE(ドゥクラッセ)は、2020年12月1日(水)より「DoCLASSE これ100福袋」を数量限定で販売いたします。2021年12月1日(水)~12月31日(金)の期間中、ご購入にお申し込みいただいた方のうち全5つのプランそれぞれ1名様限定、合計5名様に「これ100福袋」をご購入いただけます。

 DoCLASSEでは、人生100年時代を迎える中、ミドルエイジ女性が“人生でこれからやりたいこと”を叶えるお手伝いをしたい!という想いのもと、「DoCLASSE これ100プロジェクト」を発足いたしました。
 プロジェクトの一環として、大人女性の“これからの人生でやりたいこと”を叶える福袋「DoCLASSE これ100福袋」を販売いたします。

 「DoCLASSE これ100福袋」は、10万円相当の“体験”とコーディネートがセットになっております。コーディネートのアイテムは、専属のスタッフがお客様に合わせてご希望の店舗にてご提案いたします。本福袋のメイン商品である“体験”は、大人女性1000人の声から生まれた「これからの人生でやりたいこと」ベスト5の中からお好きなプランを選択可能。お客様の“これからの人生でやりたいこと”を叶えるお手伝いをDoCLASSEがさせていただきます。

 2022年は「DoCLASSE これ100福袋」で素敵なコーディネートと、あなたの“これからの人生でやりたいこと”を叶える体験をぜひお楽しみください。

【福袋概要】
「DoCLASSE これ100福袋」

■購入お申し込み可能期間 :2021年12月1日(水) 0時00分~2021年12月31日(金) 23時59分
サイトURL
■販売場所 :DoCLASSEオンラインストア
■販売価格 :¥50,000(税別)
■URL :https://bit.ly/3CL672q
※数量限定、当選された方限定でご購入が可能
※お一人様1点まで
※多数ご応募いただいた際には、よりブランドの世界観に合う方を選出させていただき、
 見事当選された方には1月中旬ごろまでに別途メールにてご連絡させていただきます。

「DoCLASSE これ100プロジェクト」について

 人生100年時代を迎える中、日本人の約8割の人が、「ミドルエイジクライシス(第二思春期)」を迎えると言われています。ミドルエイジクライシス(第二思春期)とは40代女性に多く見られる将来の不安からくるうつなどの不安定な精神状態を指します。一般的に、20~30代のときに仕事・私生活ともに無我夢中に取り組みがちですが、特に40代からはこれまでの人生に葛藤し、将来の人生設計に不安を覚えることも多くなるため、「ミドルエイジクライシス(第二思春期)」になりやすく、注意すべきだといわれています。(参照:鎌田 實先生監修 ミドルエイジ女性に関する調査)
 全国30~50代の女性計1,000名を対象にDoCLASSEが実施したミドルエイジ女性に関する調査においても、「ミドルエイジクライシス」の可能性のある方や、「新しい自分を見つけたい」もしくは「新しいことに挑戦したい」と思っている方が約6割もいることがわかりました。

 そのような時代背景を受け、DoCLASSEでは、ミドルエイジ女性が“これからの人生でやりたいこと”を叶えるお手伝いをしたい!これからの人生をもっと輝かせるきっかけと出会って欲しい!という想いのもと、大人女性を応援するプロジェクト「DoCLASSE これ100プロジェクト」を発足いたしました。



鎌田 實 先生
1948年東京生まれ。医師・作家。東京医科歯科大学医学部卒業後、諏訪中央病院へ赴任、以来40年以上にわたって地域医療に携わる。現在、諏訪中央病院名誉院長。日本チェルノブイリ連帯基金理事長、日本・イラク・メディカルネット代表として、被災地支援にも精力的に取り組んでいる。2006年、読売国際協力賞、 2011年、日本放送協会放送文化賞を受賞。ベストセラー『がんばらない』(集英社)をはじめ著書多数。近著に『相手の身になる練習』(小学館)、『70歳、医師の僕がたどり着いた 鎌田式「スクワット」と「かかと落とし」』(集英社)、「ミッドライフ・クライシス」(青春新書INTELLIGENCE 625) がある。

「DoCLASSE これ100福袋」概要

“これから叶えたい体験”と“お客様にふさわしいお洋服”をセットにした福袋をご用意いたしました。


Point1:“これからの人生でやりたいこと”を叶える体験をお手伝い
大人女性1000人の声から生まれた「これからの人生でやりたいこと」ベスト5の体験をご用意。お好きなプランを選んでいただけます。

Point2:お客様それぞれに合わせたコーディネートをプレゼント
新しいことを始める大人女性にDoCLASSEおすすめコーディネートをまるごとプレゼント。
ご当選者にはDoCLASSE店舗にて、専属のスタッフがご希望に合わせたコーディネートをご提案いたします。

■福袋販売について
・多数ご応募いただいた際には、よりブランドの世界観に合う方を選出させていただき、見事当選された方には1月中旬ごろまでに別途メールにてご連絡させていただきます。
・福袋のご購入申し込みは期間中、お一人様一回までとさせていただきます。
・ご購入申し込みの際にお選びいただけるのは、5つの福袋のうち、1つのみとなります。当選後、別の福袋へ変更いただくことはできません。
・ご購入申し込みへのご参加にあたっては応募フォームに、お名前、ご年齢、お洋服のサイズ、住所、電話番号、メールアドレス、お持ちであればSNSアカウント、応募理由を入力いただく必要がございます。

■受け取りについて
・ご当選後DoCLASSEからメールにてご連絡させていただきます。
その後郵送にて「これ100ドリームチケット」(コーディネートお引換券)をお受け取りいただきます。
・購入後の返品は承っておりません。

「DoCLASSE これ100プロジェクト」への想い

「DoCLASSE」について

「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」は“大人、輝く服”をテーマに掲げ、商品企画・製造・販売・配送まで自社で行う40代からの婦人服・紳士服のファッションブランドです。“内面の美しさが充実するミドルエイジの方々を、ファッションの力で応援したい”という強い思いを抱いて2007年に創業いたしました。カタログ通販から始まり、EC・実店舗と販路拡大し、現在ではカタログ会員約300万人、実店舗は全国60店舗を展開しています。ひとつ年を重ねるたびに、ひとつ素敵になってほしい。大人の輝く毎日をドゥクラッセはファッションで応援しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
1
今日の40代おしゃれコーデ

寒い朝も明るいピンクの映えコートで週半ばのモヤモヤを笑顔で解消![12/1 Wed.]

寒い朝も明るいピンクの映えコートで週半ばのモヤモヤを笑顔で解消![12/1 Wed.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

眉アートメイク体験を3名にプレゼント【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

2021STORYオブ・ザ・イヤー心に響いた神ブランドアイテムを計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ラコステのショルダーバッグを計1名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

PICK UP