• TOP
  • Prtimes
  • 花と緑を愛する冬時間に。花図鑑のようなアンティークポスター柄の膝掛け ~ずっと包まれていたくなるふわふわの暖かさ~「クラシカルボアブランケット」全6柄発売
Prtimes商品サービス

花と緑を愛する冬時間に。花図鑑のようなアンティークポスター柄の膝掛け ~ずっと包まれていたくなるふわふわの暖かさ~「クラシカルボアブランケット」全6柄発売

株式会社スパイス

雑貨企画・製造・卸を行う株式会社スパイス(本社:愛知県名古屋市、代表:今井 修)は、アンティークポスターをモチーフにした膝掛け「クラシカルボアブランケット」全6柄を販売開始致しました。



◆冬のおうち時間を楽しく豊かに。クラシカルな雰囲気漂うボアブランケット
おうち時間が長くなったことにより、自宅でガーデニングを始めた方、お花やグリーンを飾ったり、以前に比べて趣味の時間に癒しを求めている方が増えています。
そんな大好きな趣味の時間を没頭させてくれるのが「クラシカルボアブランケット」。
膝にかけるのにちょうどいいサイズで、裏面はボア素材のため、ずっと包まれていたくなるふわふわの暖かさです。アンティークポスター風のデザインは、まるで植物図鑑のような柄や昔のキッチン道具をモチーフにした柄など、6つのテーマ別に分かれた豊富な柄バリエーションで揃えています。
膝かけ以外にもソファーやベッド、リビングに置くだけでインテリアとして部屋に彩りを与えてくれるだけでなく、その模様で見る人を楽しませてくれます。植物への愛がつまったデザインのボアブランケットは、どの柄を選ぼうか迷ってしまいます。冬のおうち時間の様々なシーンで活躍してくれること間違いなしのアイテムです。

【商品特徴】
裏面はふわふわのボア生地
まるでぬいぐるみの毛のようなふわふわのボア生地は、つい撫でたくなってしまう触り心地。
見た目にも柔らかなボア生地が優しく包み込みます。

使う時はもちろん、お部屋に置いておいても様になるイラストレーション
ふと趣味の手を止めて膝下を見たとき、華やかな柄に癒されるこだわりの柄たち。
お部屋により彩を添えてくれるイラストや装飾は、ソファやカゴに置いておくだけでも楽しげです。


膝にかけるのにちょうどいいサイズ
100×70cmのぴったりサイズ。
長すぎて床につけて汚してしまう心配がありません。

一目で柄がわかるコンパクトなパッケージ
アンティーク風のラベルがついたコンパクトなパッケージ。
ギフトとしてもおすすめです。

6つの柄バリエーション
どの柄にしようか迷ってしまう、細かいイラストレーション。

【ハーブ】
今にもハーブの香りがしてくるかのように繊細なタッチで描かれています。
香りを想像しながら癒しのひと時を。お気に入りのハーブを見つけてみては?

【ルドゥーテフラワー】
宮廷画家としてマリーアントワネットにも愛された「花の画家」ピエール=ジョゼフ・ルドゥーテ。
彼の描いた美しい花々たちと、マリー王妃が愛したブルー色のブランケット。

【トロピカル】
一年中温暖な気候のハワイ。寒さ厳しい冬は、より一層南の島が恋しくなるはず。
夏の日差しと海風に揺れる南国の草花を想像しながら映画鑑賞などいかがですか。

【ローズ】
美しい姿と香りで人々を癒し続けているバラ。クラシカルな気品漂う品種を集めました。
鮮やかなバラと優しいピンク色はお部屋が一層華やかになります。

【キッチン】
昔の人たちはどのような道具を使ってお料理をしたのだろう?
これは何に使うもの?使い心地は?想像するのが楽しいアンティークツール柄。

【ガーデン】
甘酸っぱい香りが漂ってきそうなベリーガーデン。
不思議とどこか暖かさを感じます。ベリーティーが飲みたくなりますね。

【商品概要】
名称:クラシカルボアブランケット
価格:2,200円(税込)
サイズ:w1000 d700 h10  パッケージ:w110 d110 h370
重量:380g
素材:ポリエステル

■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
https://spicestore.jp/shopbrand/ct785/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: https://spice.jp/
E-Mail:customer@spice.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP