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ジバンシィがチトとコラボレーションした限定アクセサリーを発売

LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 ジバンシィ ジャパン

クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズが、アーティストのチトと2022年春シーズンのアクセサリーをデザイン

ジバンシィは、クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズが自身の長年の友人でグラフィックアーティストのチトとのコラボレーションにより制作した、2022年春のアクセサリーコレクションを発表します。

ジバンシィのDNAと、シアトル生まれでメキシコを拠点とするアーティストのエアブラシを用いた独特の作風が融合して誕生した、スペシャルなアクセサリーシリーズ。バッグ、シューズ、ジュエリーを取り揃えたこのシリーズの各アイテムには、少女の顔を描いた「Truehearted」や犬のイラスト、ブルームーン、そしてメゾンのシグネチャー「4G」エンブレムなど、主張のあるモチーフやキャラクターがあしらわれています。

ストリートテイストのアイテムが、ウィリアムズのジバンシィに対するビジョンに遊び心のあるツイストをプラスします。エッジーな雰囲気を醸し出すライトピンクのレザーバッグ「Truehearted」は、スプレープリントのハートモチーフが特徴のストラップがついています。また、スチールブルーのトーンが美しいクロスボディバッグ「ブルームーン」、ストラップにスプレープリントで4Gモチーフを施した、都会的なクロスボディバッグなどがラインナップします。

フットウェアでは、ブラック地に白のエアブラシで4Gエンブレムを描いた「マシュマロ」ウェッジサンダルとスライドサンダルや、ホワイトレザーに「Truehearted」をプリントしたシティ・スニーカー、さらに、チトの代表的なキャラクターであり保護と忠誠の象徴である犬のイラストがあしらわれたテニスシューズを展開します。ハイカットシューズには、ブラックとホワイトの顔のイラストがエアブラシによってダイナミックに描かれます。

2つのクリエイティブなマインドの出会いにより、ジバンシィの真髄にグラフィティアートの感性が取り入れられ、クラシックなフレンチスタイルに現代的でハイブリッドな要素が加わったコレクションです。

2021年11月より国内のジバンシィストアと公式オンラインストアで順次発売中です。

価格帯(税込):スニーカー 77,000円~・ バッグ 165,000円~

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