• TOP
  • Prtimes
  • セフィーヌがお客様の肌悩みにお答えするためにオンラインカウンセリングを開始
Prtimes商品サービス

セフィーヌがお客様の肌悩みにお答えするためにオンラインカウンセリングを開始

株式会社セフィーヌ

~自宅から気軽にパーソナルカウンセリング~

 株式会社セフィーヌ(本社:東京都新宿区)はオンライン上でのカウンセリングサービスを2021年11月22日(月)より受付開始いたします。お客様のお肌に関するお悩みを共に考え、解決していけることを目標としています。


 セフィーヌは1993年の創業以来、一貫して限りなく肌にやさしく、かつ限りなく効果が期待できる製品づくりを目指しています。セフィ―ヌの代表製品である「シルクウェットパウダー」は、軽いつけ心地とお肌へのやさしさとともに、カバー力とくずれにくさを実現したことで、2013年の発売以来、メイクアップアーティストの方々が愛用し、モデルや女優たちのキレイをずっと支えてきました。また、これまでにご購入いただいた多くの消費者の方々からも、高い評価を頂いております。

これまで、美容のプロの手からお客様の手へ、最適な製品を直接お渡しするために、サロンやクリニックにおいても製品の販売を行っておりますが、セフィーヌの製品について話を聞いてみたいという多くの方々からの声にお答えするため、オンラインカウンセリングを開始いたします。

石鹸オフできる化粧下地、余計な角質を落としトーンアップを叶えるピーリングジェル、粉状の美容液などユニークな商品が多く、リピートユーザーが多い点がセフィーヌの特徴です。オンラインカウンセリングではお客様のお肌に関するお悩みをお聞きしながら、ユニーク且つ効果の実感できる商品のデモンストレーションを行うことや、普段のスキンケア~メイクに関わるTIPSをご提供いたします。

【セフィーヌについて】

セフィーヌは自然派コスメのパイオニアとして、1993 年の創業以来、限りなく肌にやさしく、
かつ限りなく効果が期待できる製品づくりを目指してきました。
その探求の結果、セフィーヌは美のプロに選ばれるブランドに成長し、ビューティーサロン、
エステティックサロン等、美容サロンを中心にお取り扱い頂いています。
メイクアップ用品に至っては、その美しい色の再現性やくずれにくさから、メイクアップアーティストたちから高い評価を得ています。
美のプロ達が納得し、評価頂ける商品を これからも提供して参ります。

【会社概要】
会社名:株式会社セフィーヌ
代表取締役社長:瀬沼哲彦
所在地:東京都新宿区四谷 3-12 フロンティア四谷 7F
設立:1994年2月18日
事業内容:化粧品製造卸販売及び美容器具卸販売
■公式ブランドサイト:https://cefinecosmetics.co.jp
■公式Twitter:https://twitter.com/CEFINE_official
■公式インスタグラム:https://www.instagram.com/cefine_official

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP