• TOP
  • Prtimes
  • 外反母趾にもやさしい靴「fitfit」女性を足元から元気にするオリジナル手帳『my fitfit note 2022 -free your stride-』プレゼントキャンペーンをスタート!
Prtimes商品サービス

外反母趾にもやさしい靴「fitfit」女性を足元から元気にするオリジナル手帳『my fitfit note 2022 -free your stride-』プレゼントキャンペーンをスタート!

株式会社fitfit


機能とデザインを兼ね備えた靴を販売する株式会社fitfit(本社:東京都世田谷区)では、2021年11月30日時点で会員プログラムfitfit Me(フィットフィット・ミー)のエメラルドランク以上のお客様に、fitfitのオリジナル手帳「my fitfit note 2022 -free your stride-」(以下「my fitfit」)を会員特典としてプレゼントするキャンペーンを行います。

この手帳は「fitfitの靴を通じて女性をサポートしたい」というブランドの想いをギュッと詰め込み、お客様を「足元から元気にする」をテーマに、オリジナルで作成をしたものです。やりたいことや目標を綴ったり、ハッピーな想いを書き留めたり、1年を素敵に過ごせる内容になっています。

※「fitfit」は(株)fitfitの登録商標です。
※「フィットフィット・ミー」は(株)fitfitの商標です。

my fitfitについて
「my fitfit」では、叶えたいことリストや、今日あった「良いこと」を書き留められる週間カレンダー、歩いた日をチェックできる歩け歩けマップなど、毎日を楽しく幸せに過ごせるページをご用意しております。
サイズはコンパクトなB6サイズで、気軽に持ち歩くことが可能です。
手で押さえなくてもパタンと大きく開く仕様で、文字入れがしやすいのも嬉しいポイント。fitfitのブランドカラーの赤を使ったカバーは汚れや傷が目立ちにくく、1年を通してハッピーな気持ちで使用できます。

my fitfitで充実した毎日を!
「my fitfit」は、手帳という役割だけではなく、1年を楽しく健康に過ごすための工夫が満載です!
ハートに色を塗りながら夢を達成していく『叶えたいことリスト』や、月ごとに各国の地図が印刷された『歩け歩けマップ』等、この手帳を手に取った方が充実した1年を過ごせるページが詰まっています。

叶えたいことリスト
2022年で叶えたいことを12個書くことができるページです。
夢や目標、過去に達成できなかったことまで大小に関わらず、自分の想いを文字におこすことができ、リストにしておくことで常に確認することができます。叶った項目はハートに色を付けることができるため、達成感を感じられる内容になっています。

週間カレンダー
週間カレンダーは広めのスペースになっており、1日の予定を沢山書き込むことができます。
右側のページは今日あった「良いこと」を書き込め、良いことの数だけハートに色を付けることもできます。1日の良かったことを振り返り、幸せな気分になれるページとなっています。

月間カレンダー&歩け歩けマップ
月間カレンダーの下部には、メモやToDoを書き込めるスペースを確保。 右側の歩け歩けマップは、世界の各都市を巡れるようなデザインになっており、歩いた日には色をつけることができます。下部には、各都市にまつわるコラムもご紹介しているため、ぜひ世界旅行をした気分で、国の推奨歩数「1日8000歩」を目指して歩いてみてください。

fitfitオリジナル「ペドカルテ」を持って「fitfitting/フィットフィッティング」へGO!


「my fitfit」には、fitfitオリジナル「ペドカルテ」のサンプルが同梱されています。ペドカルテとは、足囲や爪の高さといった、普段あまり知ることのできない部分のサイズを測る足型計測専用のシートです。今秋から始まった期間限定シューフィッティングサービス「fitfitting/フィットフィッティング」(~11/30)では、このペドカルテを使用し、お客様の足を計測した後に、足にぴったりの1足をご提案しております。
足の形や正しいサイズ等、意外と知らなかった自分の足のことを知るチャンスです。QRコードの「fitfitting/フィットフィッティング」予約ぺージより予約が可能ですので、ぜひ1度お試しください。

サービス対象店舗は、下記QRコードからご確認ください。
※サービス対象店舗は、2022年春以降、順次拡大予定

my fitfit」プレゼントキャンペーンについてのご確認事項

●会員プログラムfitfit Me “エメラルドランク” 以上でプレゼント
オリジナル手帳「my fitfit」は、2021年11月30日時点で会員プログラムfitfit Meのエメラルドランク以上の方への特典でのみ手に入れられるアイテムです。
※fitfitオフィシャルサイトよりfitfit Me会員登録をしていただいたお客様で、エメラルドランク以上のお客様が対象です。
※特典の数量には限りがございます。品切れの場合はご了承ください。
※この内容は、2021年11月25日現在のものです、予告なく変更される場合がございます。

●「my fitfitのお届けについて
12月上旬以降に順次発送いたします。
事前にマイページの【住所・お届け先の編集】 https://fitfit.jp/mypage/address-listより【標準のお届け先】の確認と、住所登録をお願いいたします。

●会員プログラムについて
会員登録すると「fitfit Me(フィットフィット・ミー)」特典を自動的に受け取れます。
fitfit Meサービスは年間のご購入額により「パール」「エメラルド」「サファイア」「ルビー」の4つの会員ランクがあります。

「my fitfit」特設ページはこちら
https://fitfit.jp/contents/myfitfit2022

会員サービスfitfit Meの特設ページはこちら
https://fitfit.jp/contents/members/

会員ランクのご確認はこちら
https://fitfit.jp/login/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP