• TOP
  • Prtimes
  • まるで消しゴム!酵素(*)パワーで毛穴汚れをマイルドに除去(*1)して理想の肌に。「レーダー酵素洗顔パウダー」新発売
Prtimes商品サービス

まるで消しゴム!酵素(*)パワーで毛穴汚れをマイルドに除去(*1)して理想の肌に。「レーダー酵素洗顔パウダー」新発売

株式会社AND SPACE

ステーショナリーコスメから新商品が発売になりました。

大阪・東京のデザイン会社『株式会社AND SPACE』は、ステーショナリーコスメの新作として、「青いケースの消しゴム」でお馴染みの『株式会社シード』とのコラボ商品「レーダー酵素洗顔パウダー」を発売いたしました。

ステーショナリーコスメ 公式サイト:https://stationerycosme.com/
(※)パパイン、プロテアーゼ(保湿成分)
(※1)洗浄による効果

レーダー酵素洗顔パウダー」は、まるで本物の消しゴムのように、肌の気になる汚れをスッキリ落としてくれる酵素洗顔パウダー。
ガンコな毛穴汚れや余分な皮脂・古いタンパク質を除去し、毛穴知らずの理想肌に近づけます。
日々のマスク着用による毛穴の黒ずみや汚れを整えることで、肌のくすみを改善(※1)し、理想の透明肌・肌のトーンアップ効果を高めます。

(※1)洗浄による効果

肌に優しい洗顔
本商品は界面活性剤などの成分を含まず、「パパイヤの実」から抽出した天然酵素「パパイン」を配合しています。
そのため、肌への負担が少ない毛穴・角質ケア(※2)が可能になり、毎日のスキンケアにお使いいただける仕様になっています。

(※2)古い角質を洗い流すこと

化粧水の前のスキンケアとして
マスク着用により生まれる摩擦や、乾燥による肌トラブル(※3)が起こりがちな季節。
スキンケア前にレーダー酵素洗顔パウダーで洗顔し、肌の汚れを落とすことで化粧水が浸透(※4)しやすい肌に導きます。
内容量は60gで、顔以外にもカサつきやすい肘や膝など、全身にご使用いただけます。

(※3)乾燥による
(※4)角質層まで

本物の消しゴムのような可愛いパッケージ

レーダー酵素洗顔パウダー

これまでさまざまな文房具メーカーとのコラボ商品を発売してきたステーショナリーコスメ。
今季コラボレーションするのは『株式会社シード』の「青いケースのレーダー 消しゴム」。
酵素洗顔の「毛穴汚れやザラつきを除去するパワー」と、レーダー消しゴムの「マイルドな消し味と優れた消字能力」をかけ合わせたピッタリのコラボレーション。
パッケージはレーダー消しゴムを再現し、置いておくだけでカワイイ一品です。

【商品情報】
販売名:レーダー洗顔パウダー 60g
価格:1,650円(税込)

《How to》
1.手のひらまたは洗顔ネットに適量を取る
2.しっかり泡立てる
3.顔全体になじませて泡を転がすように優しく洗顔する
4.ぬるま湯でしっかり丁寧に洗い流す

《全成分表示》
石ケン素地、コーンスターチ、タルク、カゼインNa(牛乳)、ミリスチン酸Na、カオリン、パパイン、プロテアーゼ、海シルト、トレハロース、マンダリンオレンジ果皮エキス、グリチルリチン酸2K、プルラン、シリカ、ポリアクリル酸Na、リン酸2Na、リン酸K、BG、水、グリセリン、塩化Na、EDTA-4Na、エチドロン酸4Na

《注意事項》
●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中に赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
●目に入らないようにご注意ください。万が一目に入った場合は、こすらずにすぐにきれいな水またはぬるま湯で洗い流してください。目に違和感が残る場合は使用を中止し、眼科専門医に相談してください。
●お肌が弱い方や敏感肌の方は、ご使用前にパッチテストを行い、ご自身のお肌に合うか確認していただくことをおすすめします。
●使用後は容器の口元をきれいに拭き、必ずきちんとフタをしめてください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

《備考》
※レーダーは株式会社シードの商標です。この商品は、株式会社シードの認定ライセンシーの商品です。
※パッケージ及びデザイン等・仕様・サイズに変更がある場合があります。

《販売情報》
株式会社AND SPACE
取扱:ステーショナリーコスメ公式サイト
https://stationerycosme.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP