• TOP
  • Prtimes
  • 月額3400円で、毎月ハンドメイドレッスンが楽しめる!新年のスタートは、人気のカリグラフィーをはじめておうちを彩ってみませんか?
Prtimes商品サービス

月額3400円で、毎月ハンドメイドレッスンが楽しめる!新年のスタートは、人気のカリグラフィーをはじめておうちを彩ってみませんか?

株式会社Craftie

~初心者でも、自宅でカリグラフィーレッスンが楽しめる!~

Craftie(読み:クラフティ、本社:東京都品川区、代表取締役:康瑛琴、以下Craftie)では、「ハンドメイドで暮らしを豊かに」をコンセプトにハンドメイドに関わる様々な体験をプロデュースしています。

「Craftie Home Box(クラフティ ホームボックス)」はハンドメイドキット販売を主軸としたサービス「Craftie Home (クラフティホーム)」が展開する月額3,400円で毎月ハンドメイドキットが届くサブスク定期便です。テレビや雑誌といった各種メディアでも紹介していただいている新しいサブスクリプションサービスして注目をいただいています。
「Craftie Home Box」の特徴は、キットの資材提供に留まらず、会員向けのオンラインワークショップや動画レシピといった体験サポートも含めた新サービスとなっていて、手作りとは思えないクオリティでも反響をいただいています。自宅でも気軽にできる習い事のように、毎月ハンドメイド体験を楽しんでもらいたいという想いで季節やテーマに沿ったアイテムをお届けしています。
■1月ボックスのテーマは、“カリグラフィーで描く 私らしい暮らし”

新しい年の始まりに、新しいことを始めてみませんか?2022年の最初にCraftie Homeがお届けするのは、カリグラフィーのセットです。
“西洋の書道”とも呼ばれるカリグラフィーは、暮らしのシーンを彩るアイテムとして昨今、人気が急上昇。専用のペンを使って心穏やかに文字を綴る時間、そして、書き上げた言葉で暮らしを彩るクリエイティブな時間・・・。ワクワクするような「新しい体験」がぎゅっとつまった新年のスターターボックスで、2022年を軽やかに駆け抜けていきましょう!

<1月Box>
月額:3,400円(送料無料)
申込受付期間:12/1~12/20
発送日:12月末頃  ※受付状況により早く締め切る場合がございます

サービス詳細はこちらから>>
https://feature.craftie.jp/craftiehomebox

■1月の「Craftie Home Box」詳細
1月のCraftie Home Box(クラフティホームボックス)は、カリグラフィーを学びながら、おうちづくりが楽しめるBoxです。カリグラフィー専用のペンとインク、基礎から学べる練習帳が入っているので、初めての方でもすぐに始められます。
<1月ボックス同梱内容>
カリグラフィーを覚えたら、すぐに暮らしのシーンで活かせるように、紙類も豊富にご用意。
イラスト入りのポストカードやアートペーパー、デザインラベルに加え、好きな言葉やフレーズを自由に書ける紙数種をつめました。更にスペシャルギフトとして、カリグラフィーと一緒に飾れるドライフラワーとリボンもおつけしています。

■お正月にぴったりのキットも発売開始!
Craftie Homeでは、毎月お届けするサブスクキット「Craftie Home Box」以外にも単品で楽しめるハンドメイドキットを発売しております。
12月はクリスマスシーズンですが、終わったらすぐにお正月の準備!Craftie Homeでは、昨年販売して人気だった水引を使ったしめ縄飾りや、つまみ細工のお正月飾りを販売しています。作るのも飾るのも楽しいアイテムになっています。各アイテムはCraftie Homeのホームページでチェックしてください。

販売サイト:URL:https://home.craftie.jp/

「Craftie」サービス概要
Craftie(クラフティ)は、クリエイティブな体験やハンドメイドワークショップを検索して予約でき るウェブサービスです。「ものづくりから生まれる、あたたかい繋がり」を大切に、毎日の生活に彩り が溢れ、心が弾むワークショップコンテンツを企画、提供しています。

運営会社:株式会社Craftie
サービスURL:https://craftie.jp/
企業URL:https://craftie.co.jp/
設立:2016年4月15日
代表取締役:康 瑛琴(かん よんぐん)

※本件について、報道関係者のご取材を受け付けております。メールにてお問い合わせください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP