• TOP
  • Prtimes
  • 【アパレル展示会】仏のブランド「HBT」がパリの”Who’s Next”に出展します
Prtimesイベント

【アパレル展示会】仏のブランド「HBT」がパリの”Who’s Next”に出展します

株式会社ヤマキ商店

ヨーロッパを中心に約300の店舗で販売されているブランド「HBT」が、22年1月にパリで開催される”Who’s Next”に出展します。

株式会社ヤマキ商店(東京都港区南青山、代表 山田考朗)が、日本国内における総代理店として、商品のご紹介や現地での商談等、コーディネートさせていただきます。

今年11月に日本国内でECサイト(https://www.hbt-japan.com/)をローンチしたフランスのアパレルブランド「HBT」が、22年1月にパリで開催されるファッションの展示会 "Who's Next" に出展します。展示会に行かれる際は、是非、HBTのブースにお立ち寄りください。

【ABOUT BRAND】 ※写真は21年の秋冬コレクションです。


マルセイユで長く仕立て屋を営んでいた一家が、90年代初頭に、そこで培った高い技術を用いて、新しいアパレルを生み出したいとの思いから始めたもので、その後、スポーツ業界で広く使用されていた合成繊維・ポリアミド(柔軟で、伸縮性に富み、通気性が高い素材)をファッションの世界に大胆に取り入れ、ブランドに新たな命を吹き込みました。
一般に用いられる「HBT」ということばは、魚の骨のような織り方である「ヘリンボーンツイル(Herring Bone Twill)」に由来します。アメリカのミリタリーで用いられていたデニム素材は、この織り技術によって、より柔軟で快適なものに置き換えられました。ブランドロゴはこのヘリンボーンにインスピレーションを得たものです。同様に、パリ、ロンドン、ベルリンなどヨーロッパのアンダーグラウンドカルチャーは、HBTスタイルのDNAの一部になっており、野心的で、アクティブで、クラッシーなブランドイメージを形作っています。
HBTは、時代を超えかつ流行も取り入れた着心地のよいアパレルを通して、スポーティーでシックなファッションを、生み出し続けます。

【展示会日程】
2022年1月21日~24日

【場所】
パリ(ポルト・ド・ヴェルサイユ)
※入場にはご登録が必要です。https://whosnext.com/

【お問い合わせ先】
現地での商談等、お気軽にご相談ください。
株式会社ヤマキ商店
inquiry@hbt-japan.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP