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「styling/(スタイリング/)」でジュエリーブランド「enasoluna (エナソルーナ)」のポップアップストアを開催!

株式会社マッシュホールディングス

ポップアップストア限定 完全オリジナルデザインのコラボレーションジュエリー全30点がラインアップ

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド「styling/(スタイリング/)」は、女優・モデルの佐田真由美さんがディレクターを務めるジュエリーブランド「enasoluna (エナソルーナ)」のポップアップストアをギンザ シックス店、表参道ヒルズ店で開催いたします。

styling/ディレクターの白幡がenasolunaの“FUKU4”シリーズにインスパイアを受け、白幡が長年集めてきた民族ジュエリーのパーツや自ら買い付けをしたアンティークビーズを使用し、佐田真由美さんと共に全てハンドメイドで制作いたしました。ディレクター2人の感性が融合した、1点もののジュエリーが2店舗で全30点ラインアップいたします。ポップアップストアでしか購入できない特別なジュエリーコレクションです。
また、期間中はenasolunaの2021AWコレクションの商品やダイヤモンドのナンバーチャームを選んでカスタムオーダーが出来るチョーカーも店頭にならびます。

enasoluna ポップアップストア開催概要

<ギンザ シックス店>
■日程:12月3日(金)~12月5日(日)まで  
所在地:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F
■TEL:03-6228-5311

<表参道ヒルズ店>
日程:12月17日(金)~12月19日(日)まで
所在地:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館店 B1F
■TEL:03-6721-1878

商品ラインアップ※一部抜粋


■商品名:styling/×enasoluna オリジナルネックレス
■価格:¥34,100

写真上から
■商品名:styling/×enasoluna オリジナルネックレス
■価格:¥15,400
■商品名:styling/×enasoluna オリジナルネックレス
■価格 :¥24,200
■商品名:styling/×enasoluna オリジナルネックレス
■価格 :¥24,200
■商品名:styling/×enasoluna オリジナルネックレス
■価格 :¥19,800


写真上から
■商品名:styling/×enasoluna オリジナルネックレス
■価格:¥24,200
■商品名:styling/×enasoluna オリジナルネックレス
■価格 :¥29,700

■商品名:styling/×enasoluna オリジナルネックレス

■価格:¥15,400(各)


■商品名:styling/×enasoluna オリジナルネックレス
■価格 :¥24,200

■商品名:styling/×enasoluna オリジナルネックレス
■価格 :¥24,200


■商品名:styling/×enasoluna オリジナルネックレス
■価格¥19,800

制作風景

今回の制作風景をオフィシャルインスタグラム<https://www.instagram.com/stylings_official/>にて
12月1日 21時に公開いたします。そちらも合わせてご覧ください。

enasolunaについて

<BRAND CONCEPT>
ジュエリーデザインの新しい可能性を常に探求し妥協しないものづくり
それは女性のライフスタイルを意識したジュエリー
そして時代に左右されないあなただけのジュエリー
Ena それはギリシャ語で「1」、Solunaはラテン語で「太陽と月」
「たった一つの太陽と月の輝き」をテーマに、エナソルーナはいつでも太陽のように明るく、月のように妖艶な輝きをそえるジュエリーをご提案致します。
ブランドサイト<https://www.enasoluna.com/
オフィシャルインスタグラム<https://www.instagram.com/enasoluna_official/

<enasoluna“FUKU4”>
enasolunaの人気シリーズ”FUKU”は、「皆さんに福が届きますように」というメッセージのもと、 ハンドメイドのビーズやチャーム等のアクセサリーを展開。
アフリカや中東のアンティークビーズを使用したネックレスとピアスのコレクション ”FUKU4”シリーズは
全てディレクター佐田真由美さんによるハンドメイドで、全て一点物のコレクション。
ビーズの多くは、1800年第頃にアフリカ、パキスタン、イランでつくられた年代物のアンティークです。

<DIRECTOR’S PROFILE>
Sada Mayumi
モデル業で養ったアンテナでいち早くトレンドをキャッチし、
独自のファッション性を活かしたものづくりと、ショップでの接客イベントなどにより、お客様と近い距離で触れあうことで、お客様が今どんなものを求めているのかを察知し、ものづくりに反映。
商品のみならず、店舗の内装やディスプレイ、カタログなどブランドに関わる全てを手がけています。
インスタグラム <https://www.instagram.com/sadamayumi/

styling/について

2016SSコレクションよりデビュー。ディレクターはスタイリストの白幡啓。オリジナルブランド「styling/」
よりハイエンドなライン「styling/ by kei shirahata」を中心としたセレクトショップ。
凛とした女性らしさの中 にひと手間のこだわりを加え1 枚でもスタイリングされたような洋服づくりを目指しています。エレガント、マニッシュ、モード。様々な時代のファッションを体現してきた大人の女性達に調律のとれた新た なスタイリングを提案します。

公式オンラインストア<http://stylings.jp/
ウサギオンライン<http://usagi-online.com/brand/styling/
INSTAGRAM<https://www.instagram.com/stylings_official/

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