• TOP
  • Prtimes
  • 高槻阪急4Fに創業60年の寝具店が、眠りのお悩みに向き合って立ち上げた新感覚の寝具専門店『BEDROOM CRAFT』をオープン!
Prtimes商品サービス

高槻阪急4Fに創業60年の寝具店が、眠りのお悩みに向き合って立ち上げた新感覚の寝具専門店『BEDROOM CRAFT』をオープン!

株式会社 NIPPON LIFE STYLE

12月10日(金) 10:00オープン!

株式会社 NIPPON LIFE STYLEは、 高槻の阪急百貨店4Fに、自分の「眠り」に合わせた睡眠環境をトータルコーディネートする新感覚の寝具専門店BEDROOM CRAFTをオープンします。
40坪の売場面積には、多彩な素材で自分だけのまくらをクラフトできる西川のファインスムーズをはじめ、触れて体感することができる最新の機能性素材を使ったマットレス。コーディネーターがセレクトしたルームウェアやナイティ、高級羽毛や真綿(シルク)を使った寝具。心地よい眠りのための眠りにまつわる雑貨などを取り揃えます。

【店舗概要】
●店舗名/BEDROOM CRAFT
●住 所/大阪府高槻市白梅町4-1 高槻阪急4階
●営 業/10時~21時(高槻阪急に準ずる)
●OPEN日時/2021年12月10日(金)10時~
●電話番号/072-684-5368
●ホームページ/bedroomcraft.jp
●予約サイト/https://coubic.com/bedroomcraft_hankyu_takatsuki

BEDROOM CRAFTとは?

寝室から暮らしを考え、工夫してくれるお店。
一人ひとりの暮らしのリズムや習慣、体型が違うように、自分に合った寝具も違います。平均すると人生の1/3は眠っている時間。寝室は明日のために、気持ちと身体を整えるための場所。BEDROOM CRAFTが目指すのは、一人ひとりに合わせた寝室づくりです。

日本人の約50%が不眠症の疑い
BEDROOM CRAFTでいつも使っている寝具を見直し、眠る時間をもっと豊かにしませんか?

多くの人が抱える眠りにまつわる悩み。日本人の約50%※が不眠症の疑いをもつと言われています。BEDROOM CRAFTの源流は、創業60年の静岡の寝具専門店。そこでは一人でも多くの人の寝具選びのお手伝いしたいという思いで寝具販売をつづけてきました。
わたし達が培ってきた寝具にまつわる知識や知恵を活かし、暮らし方や生活リズムの変化が早い、都会的な生活をするみなさまの寝具選びのお手伝いをさせていただきたいという思いからBEDROOM CRAFTは誕生しました。
※[出典]西川 睡眠白書2021~日本人の睡眠調査~

創業は静岡の寝具専門店「わたしの眠りいなべ」。60年間、地域のお客さまをはじめ、朝が早い地元茶農家の眠りの悩みに寄り添ってきました。

あなたのカラダを測定し、
体型やお悩みに合わせてつくるオーダークラフト寝具。

西川が開発したカラダに合わせて調整可能な「まくら」
まくらは西川のまくらブランド「ファインスムーズ」を使用。後頭部・首・肩を計測し、8種類の中材と、3種類の生地を組み合わせ、あなたの体型に合わせた高さでお作りします。また洗濯可能な素材を豊富にご用意。いつまでも清潔に使っていただけます。


店頭で体験!
天然素材にこだわったマットレス

100%天然素材ラテックスフォームを使用した「マットレス」
ヨーロッパで約百年もの歴史を持つラテックスフォームを使用。柔らかすぎず硬すぎない、自然な睡眠姿勢を導くきめ細かく発泡された伸縮性・体圧分散性に優れた高品質のラテックスフォームを使用したオーダーマットレスを体験いただけます。

ほかにも眠りの環境を豊かにしてくれるアイテムが見つかる
寝具は肌に触れるものだから、素材や産地にこだわりました。寝室はお家の中でも一番リラックスして過ごす場所。これらをはじめ、店頭では様々な眠りにまつわる商品を取り揃えております。

開店記念のご予約特典も実施!
ご予約いただいた方に先着で肌触りの良いミニサイズの今治タオルをプレゼント!

●予約サイト/https://coubic.com/bedroomcraft_hankyu_takatsuki

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP