Prtimes商品サービス

子供がいる人の恋活・婚活に特化したマッチングアプリ「ReRe(リリー)」、iOSネイティブアプリリリースを記念し、無料キャンペーンを延長

株式会社ReRe

株式会社ReReは、2021年4月19日にリリースした 「子供がいる方」と「子供がいる人との出会いを希望する方」をつなげるマッチングアプリ"ReRe"に関して、iOSネイティブアプリのリリースと無料キャンペーンの延長をご報告させていただきます。

■”ReRe”について

”ReRe”は、「子供がいる方」と「子供がいる人との出会いを希望する方」をつなげるマッチングアプリです。
【登録できるのは子供がいる人と理解者のみ】【子供がいる人ならではのプロフィール機能】【子供がいる人向けの豊富なコミュニティ】という、子供がいる人の出会いを応援する3つの特徴を備えております。

■iOSネイティブアプリのリリースについて
”ReRe”はこれまで、Androidネイティブアプリ・Webブラウザサービス版を展開してまいりましたが、
このたびはiPhoneユーザーの皆様からの要望にお応えし、iOSネイティブアプリをリリースいたしました。

”ReRe”のiOSアプリは以下よりインストールいただけます。
https://www.rere-love.com/

今後もさらに多くの皆さまにとって使いやすく、そして素敵な出会いを創出できるようなアプリを目指してまいります。

■無料キャンペーンの延長について
”ReRe”はリリース以降、「2021年12月31日まで無料で使えるキャンペーン」を行ってまいりました。
これまで数多くの方にご登録いただき、ニーズに答えることのできるサービスに近づいていると実感しております。

ですが、iOSネイティブアプリのリリースに至るまでには、様々な方に応援のお言葉やご支援・ご指導を賜ってまいりました。
また、リリースが決まった際には、多くのユーザー様から喜びのお声を頂戴いたしました。

このようなことから、”ReRe”を支えてくださるユーザーの皆さまへの感謝の気持ちとして、ささやかながら無料で使えるキャンペーンを「2022年4月30日」まで延長することにいたしました。

運営チームはこれからも、より多くの素敵な出会いを創出できるよう、これまで以上に機能改善・情報発信に注力してまいります。

■株式会社ReReについて
【社名の由来】
Return(再び)
Renai (恋愛)
子供がいる人に「素晴らしい恋愛を、もう一度。」という思いを込めて、株式会社ReRe(リリー)を設立いたしました。
子供がいる人がより恋活・婚活しやすい社会の実現に貢献します。

【メディア運営】
子供がいる人向け情報発信サイト:https://rere.me/

【会社概要】
会社名: 株式会社ReRe(リリー)
代表者: 松田大和
設立: 2020年8月
URL: https://www.rere-love.com/company
事業内容:インターネットメディア事業
許認可等
インターネット異性紹介事業届出済み(受理番号:51200006000)
電気通信事業届出済み (届出番号:E-02-04597)

※メディア関係者の方へのお願い
『シングルマザー・シングルファザー限定』という記載はお控えいただくようお願いいたします。
ReReは「同居・別居問わず子供がいる人」「子供がいる方との出会いを希望する人」の恋活・婚活を応援するマッチングアプリです。
そのため、「別居の子供がいる未婚の方」も同じように利用できることを把握いただけるように、ご協力を何卒お願いいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
16
今日の40代おしゃれコーデ

【通勤ボーダー】細ピッチをモノトーンコーデの差し色変わりに![5/16 Mon.]

【通勤ボーダー】細ピッチをモノトーンコーデの差し色変わりに![5/16 Mon.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP