• TOP
  • Prtimes
  • 年末の大掃除をお手伝いする「ユアマイ大掃除売り尽くし!!」セールを12月3日より開催! 最大5,000円割引でおうちピッカピカ!
Prtimesキャンペーン

年末の大掃除をお手伝いする「ユアマイ大掃除売り尽くし!!」セールを12月3日より開催! 最大5,000円割引でおうちピッカピカ!

ユアマイスター株式会社

ハウスクリーニングやリペア等のサービス産業をIT化する日本最大級のプラットフォーム「ユアマイスター」を運営するユアマイスター株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:星野貴之)は、2021年12月3日(金)から12月13日(月)まで、お風呂・キッチン・換気扇をはじめとする水回りクリーニングやエアコンクリーニングの年末大掃除をお得にご利用いただける「ユアマイ大掃除売り尽くし!!」セール(https://yourmystar.jp/2021-oosouji/)を開催します。

気づけば、もう師走。年末年始の予定を立てたり、年賀状の準備を始めたりと、年の暮れの雰囲気を感じ始める時期になりました。
日本の年末の風物詩と言えば、「大掃除」があります。本当は早目に少しずつ大掃除は開始して、仕事納め後はのんびりと年越しを楽しもうと思っていたものの、毎年大掃除に費やす時間がうまく作れず、大晦日まで結局掃除をしている、という思い出がある方も多いのではないでしょうか。

そこで、ユアマイスターは、年末の大掃除をお手伝いし、少しでもゆっくりした年末年始をお過ごしいただこうと、「ユアマイ大掃除売り尽くし!!」セールを12月3日より開催します。
依頼したい箇所と日程を選ぶだけで「悩ましいプロ選び」をおまかせできるサービス「おまかせマイスター」に適用される「おまかせ売り尽くし割」と、大掃除の人気カテゴリーで使用できる「ユアマイ売り尽くしクーポン」の2種類をご用意しました。予約金額により、最大5,000円割引でご利用いただけます。
家の中には、自分で掃除するのが難しい場所もたくさんあります。プロと家事分担して、大掃除は適度に”サボって”リラックスした年末を迎えてみてはいかがでしょうか。

「ユアマイ大掃除売り尽くし!!」セール開催概要

特設ページ:https://yourmystar.jp/2021-oosouji/

※他のクーポンとの併用はできません。
※本キャンペーンは、予告なく期間前に終了または内容を変更する場合があります。予めご了承ください。
※ユアマイスターが提供するサービスカテゴリーの一部がセール対象です。
※プロの予定がすべて埋まった場合、セール対象の日程でご予約ができない場合があります。予めご了承ください。
※利用可能なクーポンはご予約時の金額によって決まります。

ユアマイスターについて(https://yourmystar.jp/

大事なものを綺麗にしたり直したりしたい人々と、クリーニングや修理をすることができる全国のプロ・職人の出会う場所であるECプラットフォーム。全国47都道府県の個人や法人のお客様を対象に、エアコンクリーニングをはじめとするハウスクリーニングや清掃・除菌サービス、カバン・ジュエリー・時計等の修理・カスタマイズなどのサービスを提供。

ユアマイスター株式会社について(https://corp.yourmystar.jp/

「人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く」を理念に、大切なモノを大切にしたい人と職人をつなぐサービスECプラットフォーム『ユアマイスター』、ビルメンテナンス業界のDXを実現し生産性や収益性を向上する業務支援サービス『ビルメンクラウド』、大切なモノを大切にしたい人のためのメディア『ユアマイスタースタイル』を提供。パートナー事業様のデジタル化をサポートし、経営支援や集客支援、雇用創出に取り組む。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP