• TOP
  • Prtimes
  • 土屋アンナプロデュース!家族と自分自身を大切にする人のためのスキンケアブランド〈aniina me〉から、エイジングケア*までアプローチできる美容成分たっぷりのクレンジングオイルが登場。
Prtimes商品サービス

土屋アンナプロデュース!家族と自分自身を大切にする人のためのスキンケアブランド〈aniina me〉から、エイジングケア*までアプローチできる美容成分たっぷりのクレンジングオイルが登場。

株式会社ダイヤコーポレーション

株式会社ダイヤコーポレーション(所在地:東京都渋谷区)は、土屋アンナによるスキンケアブランド〈aniina me〉から、エイジングケア*にもアプローチする「シルキークリーニンググオイル」を2021年12月9日(木)に発売いたします。*年齢に応じたお手入れのこと


Products

2021年12月9日(木)発売

SHILKY CLEANING OIL
ハードなメイクもこすらずに綺麗にオフ!
うるおい成分たっぷりのシルキークリーニングオイル

美容成分たっぷりのリッチなオイルがメイクにすぐ馴染み、不要な毛穴汚れまでするんとオフ。お肌に負担をかけずにメイク汚れを綺麗に落とします。スクワランとモリンガオイルが、お肌のうるおいをキープして、使えば使うほどしっとりとなめらかなお肌に導きます。リフレッシュ感とヒーリング効果をもたらす上質なチェリーブロッサムの香り。

Point1:マイルドクレンジング
美容液のようにやわらかいオイルが肌を保護しながら、ハードなメイクも簡単にオフ。オイルにメイク汚れがとろけるように、すっとなじみ、擦らなくてもするんと落とします。

Point2:油膜感のないべたつかない仕上がり
スキンケアで1番大切と言われることがクレンジング・洗顔。クレンジングの洗い残しは、毛穴を詰まらせてしまい、肌荒れを引き起こす要因になります。水でさらに乳化をさせることで、肌にオイルを残さず、すっきり洗うことが出来るので、肌へのヌルつきを残しません。

Point3:エイジングケア*
スクワランがお肌を保護し、モリンガオイルがエイジングケア*にもアプローチ。お肌にうるおいをしっかり与えてくれるので、しっとりとした洗い上がりでやわらかな肌へと導きます。ミネラルやタンパク質、ビタミンAなどを含むモリンガオイルがエイジングケア*も叶えます。*年齢に応じたお手入れのこと

成分特徴
スクワラン:お肌のうるおいを守る保湿効果のあるスクワラン。肌なじみ、保湿力*、ハリケアといった特徴を持ち合わせています。
モリンガオイル:皮脂と成分が近く、肌なじみのいいオレイン酸がたっぷりと配合。お肌のきめを整え、水分・油分を補い保ちます。シワ*や肌トラブルにアプローチします。*乾燥による小ジワ
ムラサキ根エキス:紫根(シコン)のエキス。肌にハリを与え、すこやかに整えます。

使用方法
乾いた手のひらにオイルをとり、メイクをよくなじませた後、水かぬるま湯で乳化してから洗い流してください。

こんな方におすすめです
敏感肌だけど毛穴ケアをしたい/洗顔後の乾燥が気になる/肌のキメを整えてつるんと見せたい/スキンケアの効果を感じにくくなった/肌に透明感がほしい/マイルドな洗い心地の洗顔がいい

Brand Story

〈aniina me〉は、ミュージシャン、ファッションモデル、女優とさまざまな肩書きを持つ土屋アンナによるスキンケアブランドです。4児の母でもある彼女は母親の立場に立ち、自分の美しさを追求することと、家族のすこやかさを願うこと、どちらも叶えるアイテムの必要性をひしひしと感じていました。手に取りやすく、確かな実感があり、家族みんなで使えるものを。彼女が愛する大自然のちからを借りて、その強い思いを形にしたのが〈aniina me〉なのです。

1/ 私も、私の家族も大切にするスキンケア
たとえば、顔にもボディにも使えるジェルクリームは、たっぷり200mL入りのポンプタイプ。忙しいお風呂上がりでもすぐに出して、惜しみなく塗ることが可能な設計と、使い続けられる価格帯にこだわりました。揺らぎやすい大人の肌も敏感なお子さまの肌も、しっかりと保湿しながら肌荒れを防いですこやかに整えます。

2/ 時代を越えて愛されてきた、自然の恵みを惜しみなく
aniina meはキー成分として、日本でも昔から親しまれている「ヨモギ」をふんだんに配合。クラシックなイメージのあるヨモギの価値を見直し、その効果を検証したところ、困難の多い現代に生きる肌にぴったりな部分がたくさんあることがわかりました。じっくりと3年間熟成させてその魅力をあますところなく引き出したヨモギのエキスが、自分と家族の肌をすこやかに整えてくれます。

3/ 自分にも地球にも、心地よい存在でありたい
土屋アンナは、幼少期から大自然がすぐそばにある環境と、体が持つ自然治癒力を信じる家庭で育ちました。〈aniina me〉は、土屋アンナが肌で感じてきた「自然のすごさ」に敬意を払い、自然からの恵みを活かしたレシピにこだわります。

BRAND DIRECTOR
ANNA TSUCHIYA PROFILE

1998年デビュー。職業の枠にとらわれず何刀流ものジャンルで幅広く活躍。モデルとしては雑誌や様々なファッションショー、CM、テレビに出演し、2018年には国連NY本部にて堂々のランウェイ。女優としては『下妻物語』で日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞、ブルーリボン賞最優秀新人賞をはじめ数々の賞を受賞するとともに2007年の主演映画『さくらん』(蜷川実花監督)はベルリン国際映画祭、香港国際映画祭等世界中で評価される。2019年には蜷川実花監督の話題作『Diner ダイナー』にも出演。歌手としては世界各地でライブを実施し、ヨーロッパ43か国やアジア各国でCDをリリースするなど世界を視野に入れた活動を展開。2020年、親子で使えるスキンケア〈aniina me〉をローンチ。
土屋アンナ Instagram:@annatsuchiya0311
aniina me Instagram:@aniiname_official

株式会社ダイヤコーポレーション
aniina me
URL:https://aniina-me.jp/
TEL:03-6434-0846
MAIL:contact@aniina-me.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP