• TOP
  • Prtimes
  • 【マグネシウムケア】お疲れボディのケアに!新成分配合でより使いやすく
Prtimes商品サービス

【マグネシウムケア】お疲れボディのケアに!新成分配合でより使いやすく

オーガニックサイエンス

国産マグネシウムクリームのパイオニア『マグバーム』を展開するオーガニックサイエンス株式会社(東京都港区、代表取締役:鎌田貴俊)は、2021年12 月より『マグバーム』に新成分を配合したことをお知らせいたします。

『マグバーム』に新成分配合で、より使いやすく

『マグバーム』は、天然由来成分100%、塩化マグネシウムを10%配合した“マグネシウムクリーム”。『マグバーム』は、マグネシウムを効率的に取り入れるために“塗るマグネシウムケア”を推奨しており、日本オーソモレキュラー医学会の推奨製品として認定されています。マグネシウム製剤やサプリメントで、お腹が緩くなりやすい方にもおすすめです。

マグネシウムの必要性を知る方からは「マグネシウム10%はすごい!」、「マグネシウム特有のニオイが気にならなくて驚いた」とご好評いただいています。

また日々忙しく過ごしている方やスポーツ、トレーニングをする方からは、「マッサージですっきり!」、「翌日も気持ちよく過ごせる」、肌がデリケートな方には「敏感肌でも心地よく、肌がしっとり!」、「私でも使える!」といった嬉しいお声が届いています。パラベンなどの防腐剤を使用せず、米ぬかオイル、シアバターなど口に入れても気にならない成分のみでできているので、赤ちゃんから使用可能です。

『マグバーム』は、不要な物を一切入れずにマグネシウムを10%配合することにこだわり、開発から発売までにはたくさんの困難にぶつかってきました。ようやくたどり着いた設計ではありましたが、防腐剤や合成界面活性剤などを使用していないため、内部に柔らかい白濁状の層がでたり、水が浮き出したりと、お客様にご迷惑をおかけするケースが一部発生しておりました。(※品質上は全く問題ありません)

そこで、お客様からいただいたお声に応えるべく、2021年12月の発送分よりヤシの実由来の新成分*を追加しました。成分の分離を抑え、安定させることが目的です。 *ミリスチン酸ポリグリセリル-10

『マグバーム』は、これからもお客様の声を最も重要視し、製品やサービスの改善と開発に努めてまいります。


お疲れの日々に!『マグバーム』でほぐす体メンテナンス

一年中仕事に家庭にがんばる方は、きっと全身凝り固まっているはず。リラックスタイムに『マグバーム』で全身を簡単にマッサージして、お疲れケアを習慣にしましょう。

How To “塗るマグネシウムケア”

<脚のケア>
(1)『マグバーム』さくらんぼ大の量を取り、手のひらに広げて温めます。足首から膝に向かってさすりあげるようになじませます。時間があるときは、くるぶしまわりを親指でぐるぐるしてほぐしましょう。(左右行う)

(2)さらに『マグバーム』をさくらんぼ大ほど取って手のひらで温めたあと、ももの内側、外側ともに鼠径部に向かってさすりあげるようになじませます。鼠径部をやさしくほぐしてから行うとGOOD!(左右行う)

<デコルテケア>
(1)『マグバーム』をさくらんぼ大ほど取って手のひらで温めたあと、デコルテ、肩、首、耳の後ろ側になじませます。

(2)鎖骨の上を両手でゆっくりと押し、鎖骨の下をほぐすように内側から外側に向かってマッサージします。

(3)耳の後ろから鎖骨に向かって、なでるようにマッサージします。

(4)右手で左の肩甲骨から鎖骨に向かって、少し力を入れてなでるようにマッサージします。(左右行う)

<腕のケア>
(1)『マグバーム』をさくらんぼ大ほど取って手のひらで温めたあと、手首からひじ、ひじから肩に向かってなじませます。

(2)手首からひじは、筋肉にそって親指で軽く押すようにしてマッサージします。

(3)ひじから肩は、手のひらを使ってなであげるようにマッサージ。両腕行って完了です。

マグバームは全身にお使いいただけます。腰や足、顔など、気になる部分にも塗ってみましょう!

『マグバーム』を展開するオーガニックサイエンス株式会社は、世界のマグネシウム研究者や機関と協力しながら、安全性の高いマグネシウム製品を通じて人々の健康に貢献することを目指しています。『マグバーム』の使い方、製品に関するお問い合わせは、オーガニックサイエンス株式会社までご連絡ください。

【オーガニックサイエンス株式会社について】
オーガニックサイエンス株式会社の目指す方向性は「自然と共に生きる」。
生命の源である海のミネラル、マグネシウムの重要性を認識し、人間が本来あるべき姿を目指して活動。マグネシウムクリーム『マグバーム』は、日本オーソモレキュラー医学会の推奨品の認定を受ける。お客様の声を最も重要視し、日々製品改善・開発に取り組むヘルスケアカンパニー。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP