• TOP
  • Prtimes
  • エトロより、寅年を祝うコレクションが登場 – 「カンフー・パンダ」カプセルコレクション
Prtimes商品サービス

エトロより、寅年を祝うコレクションが登場 – 「カンフー・パンダ」カプセルコレクション

エトロ ジャパン


ニット(170,500円)

エトロは、来年の干支である寅年を祝い、ドリームワークス・アニメーション制作のアニメ映画「カンフー・パンダ」に登場する、勇敢で誠実なキャラクター、マスター・タイガーにフィーチャーしたカプセルコレクションを発表します。

ユニバーサル・ブランド・デベロップメントおよびドリームワークス・アニメーションとのコラボレーションで製作されたユニセックスのカプセルコレクションは、遊び心に富み、陽気なムードを表現しています。勇ましいカンフーポーズの、パンダのポー、マスター・タイガー、シーフー老師、マスター・カマキリ、マスター・ツル、マスター・モンキーなど映画のキャラクターが、ニット、フーディー、シャツなどのウェアの他、トートやクロスボディバッグ、モバイルホルダー、Air podsケースやコインケースなどの小物に登場。

「カンフー・パンダ」カプセルコレクションは、2021年12月6日(月)より、エトロ銀座本店をはじめとする、全国のエトロブティック、及び、公式サイトETRO.com にて発売します。また、2021年12月29日(水)~2022年1月9日(日)の期間限定で、阪急うめだ本店にてポップアップストア開催も予定しています。

◆商品ラインナップ(全 27型)

スポーツウェア 1型(¥194,700)、ニット1型(¥170,500)
スウェットシャツ2型(クルーネック ¥88,000、フーディー ¥112,200)
メンズシャツ3型(長袖2色 各¥58,300、半袖 ¥64,900)
Tシャツ1型(¥52,800)
トートバッグ 2型(¥105,600 37.5×31.5x15cm、¥94,600 30x24x13cm)
ショルダーバッグ(1型 ¥66,000) 、クロスボディバッグ1型 (¥85,800)
クラッチ3 型 (ジップ ¥64,900 30X22cm、エンベロープ ¥27,500 21×13.5cm)
モバイルホルダー2型(¥55,000 12.5×19.5cm)、Airpodsホルダー1型(¥31,900 7x6x2cm)
コインケース3型(ネックストラップ付 ¥75,900 10.2×7.5cm、ラウンド¥39,600 10x10cm)
カードホルダー1型(¥28,600 10.5x8cm)、ショール1型(¥53,900 70x200cm)
ネクタイ1型(¥34,100)、 ポケットチーフ1型(¥19,800 45x45cm)
ペイズリーナ1型(¥19,800 5x85cm)、ハット1型(¥49,500)
※商品により取り扱い店舗が異なります。


ショルダーバッグ(¥66,000)

#EtroxKungFuPanda

「カンフー・パンダ」について

古代中国を舞台に伝統的なマーシャル・アーツ(武術)にインスパイアされた、ドリームワークス・アニメーション制作の映画『カンフー・パンダ』は、カンフーを愛する食いしん坊の主人公、パンダのポー(ジャック・ブラック)が繰り広げる壮大な物語を描いた人気アニメーション作品。2008年公開の第1作はアカデミー賞(R)にもノミネートされ、ドリームワークスのオリジナルアニメーション作品としては最高の興行収入を記録。映画全3作の全世界での興行収入は18億ドルを超えています。「平和の谷」を守る戦士として、ポーとマスター・ファイブ – マスター・モンキー(ジャッキー・チェン)、マスター・ツル(デヴィッド・クロス)、マスター・ヘビ(ルーシー・リュー)、マスター・タイガー(アンジェリーナ・ジョリー)、マスター・カマキリ(セス・ローガン) – による冒険物語は世界中のファンに愛され続けるシリーズです。今もなお、おもちゃやゲームから、デジタルメディア、ホリデースペシャル、エミー賞受賞テレビシリーズ、そして世界的なテーマパークのアトラクションなどにも展開。ポーの伝説はまだ始まったばかりです。

ユニバーサル・ブランド・デベロップメントについて

ユニバーサル・ブランド・デベロップメントは、フィジカル・デジタル両方のフィールドおける革新的なプロダクトやコンテンツ、およびコンシューマーエクスペリエンスを提供し、NBCユニバーサルが保有するIP(知的財産)、フランチャイズ、キャラクター、およびストーリーを全世界に向けて展開しています。その中核事業は、ユニバーサル・ピクチャーズ、イルミネーション、ドリームワークス・アニメーション、およびNBCユニバーサル テレビジョン&ストリーミングによって生み出された多様なIPポートフォリオを活用した「コンシューマー・プロダクツ」と「ゲーム&デジタルプラットフォーム」に加えて、フランチャイズのブランドマネジメントを含みます。ユニバーサル・ブランド・デベロップメントはコムキャスト・コーポレーション傘下のNBCユニバーサルに属します。
www.universalbranddevelopment.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP