• TOP
  • Prtimes
  • ハワイ発パワーストーンの福袋は、厄除け&誕生石の開運セット! 「マルラニハワイ」 より「厄除けと開運の誕生石パック 2022」、Web限定で予約販売開始!
Prtimes商品サービス

ハワイ発パワーストーンの福袋は、厄除け&誕生石の開運セット! 「マルラニハワイ」 より「厄除けと開運の誕生石パック 2022」、Web限定で予約販売開始!

H1GLOBAL株式会社

新年1月4日以降、順次発送いたします!

全てを清め、そのもの本来のエネルギーに戻して活性化させるといわれる「水晶」を、様々なかたちで活用できるお得なパック「厄除けと開運の誕生石パック 2022」を、Web限定で発売開始いたしました。
ランダムな表情がおしゃれなラフカットの水晶と、夢の実現をもたらすハーキマーダイヤモンドのブレスレットに、誕生石をプラスしたシンプルな仕立ては、1本ではもちろん、重ね付けにもおすすめ。
レインボーカラーのストーンを連ねたストーンチャーム、アクセサリーやお部屋の浄化に最適な水晶チップとともに、とてもお得な限定パックが完成しました。
2022年、あなたらしく輝くためのお守りを贅沢に詰め込んだ、お得な限定パックはいかがでしょうか?

◆【WEB限定】厄除と開運の誕生石パック2022
https://malulani.info/?tid=416&mode=f569

販売価格:9,000円(税込 9,900円)
素材:天然石、真鍮メッキパーツ、シリコンゴム
取扱い店舗:公式オンラインショップ
納期:2022年1月4日より順次発送 ※ご注文多数の場合、遅延が生じる可能性がございます。予めご了承ください。

◆セット内容

【限定】誕生石ブレスレット 1本(8,800円相当)
【限定】レインボーチャーム 1個(3,200円相当)
水晶チップ 150g(1,500円相当)

◆手首サイズ
S:14~14.5cm / M:15~15.5cm / L:16~16.5cm / LL:17~17.5cm

・誕生石を、水晶&ハーキマーダイヤモンドで

「身につけると厄災から守り、幸運を呼び込む」と伝えられる誕生石。
波動の安定をもたらす水晶と、夢の実現をもたらすと伝えられるハーキマーダイヤモンドを組み合わせ、大切な願いが叶うお守りとして、毎日身につけられるシンプルなブレスレットに仕立てました。

水晶は、常にそばに置くことで、心身の安定や厄除けが期待できます。
クリアで心地良いエネルギーは、パワーストーンに慣れていない方でも身につけていただきやすいでしょう。




※17.5cm以上のサイズは、有料にて承ります。
ご希望のサイズを備考欄にご記載いただきましたら、料金をご案内いたします。
※14cm以下へのサイズ調整は無料です。備考欄に、ご希望のサイズをご記載ください。

・7色の石で、幸運&厄除け


お好きな箇所に付けられるストーンチャームは、7色のレインボーカラーの石をセレクト。
海、太陽、月や愛を象徴する石は、見ているだけで心が明るくなるようなHappyオーラが満載です。

ハワイでは「魅力を引き出し、幸せを招く花」と伝えられるプルメリアチャームを添え、おしゃれのポイントとしても楽しめる仕立てとなりました。

・Malulaniと刻印、神のご加護を


オリジナルチャームには、ハワイ語で「神に護られた」という意味を持つ「Malulani」と刻印。
持つ人に「神のご加護がありますように」という祈りを乗せています。
ブレスレットには、調和と完成をもたらすオーバル型を、チャームには、魅力を引き出すプルメリアチャームを装着しています。他のチャームをご希望の際は、備考欄にご希望の種類をご記載いただきましたら、無料で交換いたします。

・水晶チップで、浄化の習慣を


水晶は、鉱物の中でも抜群の高い波動を保ち、安定した振動数を有するクリスタルです。
すべてを清め、プラスとマイナスの軸を整えてくれることから、浄化したいものや場所、人に対して使用することで、そのもの本来のクリーンな状態へと整える働きを持つといわれています。

ブレスレットをはじめとするアクセサリーだけではなく、玄関やリビング、水廻りや寝室、職場のデスク等に置くことで、必要のないエネルギーを排除し、良いエネルギーが入って来やすいような場を整えてくれる、インテリアとしても優れたアイテムです。陶器やガラスの器に移してお使いください。

エネルギーをクリアにするよう心がけることは、必要なメッセージを受け取り、ベストな方向へと進むための、おすすめの準備です。
水晶が持つ高次元の波動に包まれ、パワフルでハッピーな一年をお過ごしくださいね!

◆ご購入はこちらから
https://malulani.info/?mode=f569

◆本件に関するお問合せ
広報:若林
TEL:03-6433-5723
MAIL:info@malulani.tv

◆マルラニハワイ
https://malulani.info/

ハワイに本店を構える天然石ジュエリーブランド。「パワーストーン=心のサプリ」をコンセプトに、ハワイオアフ島のパワースポットにて浄化した天然石を使用し、オリジナルアクセサリーを製造販売しています。
店名の由来「MALULANI」とは、「神に守られた」という意味のハワイ語。「MALULANI」という文字を刻み込んだアイテムを組み込み、「神のご加護がありますように」という祈りを託しています。

【マルラニハワイ公式アカウント】
Instagram▶https://www.instagram.com/malulani_hawaii/
Twitter▶https://twitter.com/MALULANIHAWAII
Blog▶https://ameblo.jp/hawaii-malulani/

◆会社概要
社名:H1GLOBAL株式会社
創業:2005 年4 月
代表者:代表取締役 輝咲 翔
本社:〒106-0047 東京都港区南麻布5丁目1-29 麻布広尾マンション901
TEL:03-6419-7755
事業内容:天然石アクセサリーのデザイン・制作・商品開発、並びに輸入・卸売り・小売り。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP