Prtimes商品サービス

真に肌に寄り添うトータルビューティブランドOSAJI(オサジ)より、季節限定のフレグランス「オサジ オードトワレ Roubai〈蝋梅〉」が数量限定発売。

日東電化工業株式会社

「日本に馴染みの深い香りを纏うこと」をコンセプトにしたフレグランスラインより、今シーズナルな香りが数量限定で登場いたします。

健やかで美しい皮膚を保つためのスキンケアライフスタイルを提案する敏感肌ブランドOSAJI(オサジ)を展開する日東電化工業株式会社 (本社:群馬県高崎市 代表取締役 茂田 亮平)は、季節限定の香り「オサジ オードトワレ Roubai〈蝋梅〉」を2021年12月17日(金)より全国発売いたします。

オサジ オードトワレ Roubai〈蝋梅〉 数量限定発売

感情となり、想いとなる。
あの日確かに見た情景を抱えて 今日を生きていく。
それは、気をつけないと見落としてしまうくらいかすかなもの。
あるいは、時が経っても色褪せないくらい鮮烈で印象的なもの。
香りや、音や、色や、言葉。

そんな記憶を呼び起こすような、日本になじみの深い花々とともに懐かしい感情や情景に思いを馳せるOSAJIのフレグランス〈オサジ オードトワレ〉から、季節限定の香りが限定登場。
今の時期だけの、柔らかな甘さとフルーティさを感じる蝋梅〈ロウバイ〉の香り。

澄んだ冬の空に咲き誇る蝋梅〈ロウバイ〉。
人々を、自分自身をも、柔らかく包み込み慈しむ、 優しさと清らかさを感じる洗練された香りです。

製品ページはこちら▶︎ https://osaji.net/c/fragrance/roubai

植物由来のエタノールを採用。
また、香りとの相性を考慮した精油をブレンドし、グラデーションのように奥行きを持たせています。
強い香りが苦手な方でもつけやすい爽やかで軽やかなフレグランスアイテムです。

Roubai〈蝋梅〉

フルーティな蝋梅の花の香りをべースに
すっきりとしたシべリアモミの精油をブレンドして奥行きを持たせた優しさと洗練さを併せ持つ香り。

■オサジ オードトワレ Roubai〈蝋梅〉※数量限定発売
50mL ¥4,950(税込)

<全成分> エタノール、水、香料、シべリアモミ油

▪️OSAJI
江戸時代、大名や将軍に仕える医師を、匙を使って薬を調合するすがたになぞらえ「お匙(おさじ)」と呼びました。皮膚が体の免疫を司る重要な器官と考えられる今、スキンケの役割は美容のためだけのものにとどまりません。オサジは健やかで美しい皮膚を保つためのライフスタイルをデザインする、現代の「お匙」でありたいと考えます。
皮膚の構造や機能、そして、皮膚はどのようにして健康と美しさを保つのか。その一つひとつに真摯に向き合い、国産の植物原料や植物由来原料を使用するとともに、アレルギーに対してリスクのある成分は極力入れないようにしています。フェイシャル、ボディ、ヘア、メイクアップを取り扱っています。
https://osaji.net

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
19
今日の40代おしゃれコーデ

【紺ブレ】が再び気分!トレンドを散りばめるとコーデがまとまる[5/19 Thu.]

【紺ブレ】が再び気分!トレンドを散りばめるとコーデがまとまる[5/19 Thu.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP