• TOP
  • Prtimes
  • 【ぼくらの留学運営】グローバル女子コレクションによる「グローバル女子コレクションアンバサダー制度」を開始しました!
Prtimesキャンペーン

【ぼくらの留学運営】グローバル女子コレクションによる「グローバル女子コレクションアンバサダー制度」を開始しました!

株式会社グローバルフォース

グローバル女子コレクションアンバサダー募集中!詳しくはInstagram DMまで!

ぼくらの留学(株式会社グローバルフォース〈以下、ぼく留〉)が運営する、海外女子の体験談メディア「グローバル女子コレクション」にて、『グローバル女子コレクションアンバサダー制度』を開始しました。
アンバサダーの主な取り組みは、ぼくらの留学公式の留学相談窓口としての活動と留学や海外についての発信です。
今後、随時募集していきますので、興味のある方はグローバル女子コレクションのInstagramアカウントにてお問い合わせお待ちしております!↓
https://www.instagram.com/global_woman_collection/

グローバル女子コレクションとは

グローバル女子コレクションとは、ぼく留が運営する「海外女子の体験談メディア」(Instagram)です。
日本国内にとどまらず、世界中で活躍する日本人女性「グローバル女子」をInstagramにてご紹介しています。フォロワー数に関わらず、主に留学や海外について日頃から発信している方々にご協力をお願いし、メディア運営を実現しております。
グローバル女子の方々にインタビューを実施し、シェアいただいた多岐にわたる留学経験や海外経験、留学や海外移住に役立つ情報をこれからも発信していきます。

アンバサダー制度を開始する背景

世界各国へのリアルな渡航経験談を交えた相談を可能に
ぼく留では、カナダやアメリカを始め、9ヵ国100校以上と提携しており、生徒さんたちが海外留学に挑戦するお手伝いをしております。
カウンセラーも豊富な知識を持っており、日々海外の最新情報にアンテナを張っておりますが、実際の海外経験談をお話するとなると、通常、2ヵ国程度に限られてしまいます。
そこでアンバサダーの皆さんにお力をお借りすることで、様々な国へのリアルな渡航経験を交えた相談対応が可能になります。

アンバサダーの主な活動内容

1.「ぼく留公認」留学相談窓口
留学相談窓口として、主に各々の個人Instagramアカウントにお客様から頂いたご相談をDMにてご対応していただきます。
リアルな経験、体験に基づくアドバイスをしていただければと考えております。
ひとりでも多くの方に留学を経験していただきたいので、留学に興味があるが不安な気持ちが大きかったり、一歩踏み出せなかったりする方々の背中を押していただくお手伝いをしていただきます。

2.留学希望者へのプランご提案に際し、ぼく留と連携
InstagramのDMにてご対応いただく中で、実際に留学を希望する方、もっと詳しく話を聞いてみたいという方に対して、ぼく留のカウンセラーと連携して、より良いプランのご提案を実現することができます。
日頃から留学や海外に関する情報を発信している方は、既に留学等に関する相談を受けていることも多い実態です。
ただし、留学の専門知識が無い場合や、紹介する先(留学エージェントや語学学校、英会話教室等)がないため、相談者が実際に留学に踏み出すのに繋がらないことも多いと、調査で分かりました。
そこでぼく留と連携することにより、アンバサダーの皆さんにとって、より相談を受けやすい環境を創りました。

3.海外留学に関する情報発信
より多くのお客様に留学を経験してほしいという思いがあります。
グローバル女子コレクションアンバサダーとして、定期的にInstagramのストーリーズや投稿で、海外での体験、経験を多くの人に発信し、海外の魅力や情報を伝えていただきます。
まずは海外や留学に興味を持ってもらえる人を増やしていくために、基本的には自由に海外や留学についての情報発信をしていただきます。

現状はこちらの3つの活動をメインでしていただきますが、今後はセミナーを開いてゲストスピーカーとして登壇していただくことや、オフラインでの交流会へ参加していただくことも検討中です。

アンバサダー随時募集中

グローバル女子コレクションアンバサダーを随時募集しています!
ぼくらの留学は立ち上がってまだまだ日が浅い会社です。
海外留学に挑戦する人を一人でも多く増やしたい!自分自身の経験をもっと発信したい!そんな思いを共有しながら一緒にサポートしていただける方を募集しています。
グローバル女子コレクションのInstagramのDMにてお問い合わせいただければ、詳細をお話いたします。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!↓
https://www.instagram.com/global_woman_collection/

・会社情報
ミッション:従来の価値観に捉われず、ひとりひとりの人生を豊かにし、明るい社会の創造に貢献する。
会社名:株式会社グローバルフォース
事業内容:
留学代理店 『ぼくらの留学』(https://bokuryuu.com/)
オンライン英会話 『ぼく留English』(https://bokuryuu.com/online-lesson/)
海外大学進学サポート 『コンコ―ディア国際大学正規代理窓口』(https://2years-university.com/)
海外女子の体験談メディア『グローバル女子コレクション』(https://www.instagram.com/global_woman_collection/)

所在地:東京都新宿区新宿1-23-6-201
会社創業日:2020年9月
事業設立日:2021年5月
代表取締役:羽柴皓平
事業内容:1.国内外における留学の企画、斡旋及び手続き代行業務
     2.語学、資格取得等に関する学習指導及び教材販売
     3.前各号に付随する業務

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP