• TOP
  • Prtimes
  • 『100万個突破!韓国コスメブランド、by:OUR(バイアウア)』の新感覚泥シートマスクが1回の使用で目に見える実感で話題!驚きの効果と実感で消費者から高評価。
Prtimes商品サービス

『100万個突破!韓国コスメブランド、by:OUR(バイアウア)』の新感覚泥シートマスクが1回の使用で目に見える実感で話題!驚きの効果と実感で消費者から高評価。

株式会社O.F.A

「2021年11月放送番組BTS IN THE SOOP2でメンバーが使用し話題!」

株式会社NNB COSMETICが発売する『by:OUR(バイアウア)』の新感覚泥マスクが、発売から約一年半で出荷100万個を突破いたしました。
2021年11月に放送した世界的に有名なKPOPアイドルグループBTS出演の番組IN THE SOOP2のスポンサーのKコスメ専門企業でバイアウアのメーカになります。
番組で使用されたシートマスクは公式スポンサーである韓国ライブラリーコスメブランドby:OUR(バイアウア)の商品です。http://byour.co.jp

2020年7月からは‘日常を共にする、ライブラリーコスメティックス’をコンセプトにした『by : OURバイアウア』をリリースし最近では多くの人気を集めている新感覚スキンケア!泥マスクが注目を浴びています。バイアウアの泥マスクは従来の泥パックをシートマスク型に作り、コスメ業界でも話題となっています。
『by : OUR (バイアウア)』は2021年1月より日本でも販売を開始しまだ1年も満たない新しいブランドになります。
※株式会社O.F.Aは、株式会社NNB COSMETICの子会社であり、日本支社となります。

◆商品種類
・バイアウア トーンアップ ホワイト 泥マスク(右)
→老廃物吸着、明るい潤い肌へケアしてくれます。
・バイアウア カーミング グリーン 泥マスク(中央)
→水分補給と共に肌のキメを整え、赤みを抑えてくれます。
・バイアウア タイトニング ブラック 泥マスク(左)
→毛穴のごっそり大掃除、そして肌を引き締めてくれます。

販売価格440円/1枚 2,640円/6枚セット (税込)

1)日本国内最大級の韓国コスメ直送通販サイトQoo10でも人気急上昇中

■日本国内最大級の韓国コスメ直送通販サイトQoo10でも人気急上昇
今このご時世の中韓国や海外に行けない状況で注目されているQoo10は行きたくてもいけない韓国で人気コスメやグッズなどを直送でお買い求めることができます。今は韓国コスメと言えばQoo10というくらい人気が高い通販サイトですがバイアウア泥マスクシリーズは泥パック・泥マスク・シートマスク・人気注目アイテムなどとしてトップランクインし人気を集めています。そんな人気の秘密は購入者のレビューで確認することができます。
1.IN THE SOOP2でメンバーが使用していたので購入しました、もっちりするので良いです
2.購入して翌日に発送連絡があり、その翌日にはもう届きました!国内発送でとてもありがたいです!!近くに購入できる所もなかったので嬉しいです。またリピしたいです!!!

3.インスタで口コミを見て購入!楽しみです!毛穴がきれいになったという声が多く期待を込めて!

2)発売から1年!ついに100万枚突破!新大久保のコスメショップやドン・キホーテでも注目されています!(自社調べ)

■30分で驚きの効果!保湿成分で目に見える透明感、そして使用中も引き締めを実感!
たった1回の使用だけでスキンケア+毛穴+透明感実感!
従来の泥パックは手で製品を適量とり顔に塗っていくタイプです。そうなると洗面台が汚れたり、手間がかかり面倒という声が多かったです。しかしby : OUR (バイアウア)がリリースしたシートマスクに泥を塗り作り上げた泥マスクは今までに感じられなかった効果を体験することができます。主に多くの利用者の方からはこんな声がありました。
“塗る手間が省かれて、時間の節約できた!
“泥が乾いてくると引っ張られてリフト効果を感じた!
“泥の成分のおかげで肌の透明感が上がった感じがする!

3)渋谷スクランブル・阪急うめだその他のデパートでホップアップは大好評!

LaviénR CREE`MAREとご一緒に大阪大丸梅田店と渋谷スクランブルスクエア、阪急梅田本店ではSEOUL WEEKをテーマで行っています。東京と大阪そして福岡などこのご時世で消費者と対面が難しい中、たくさんの方々が会場まで足を運んで頂きポップアップは毎度大好評でした。特にその中でも新しい!初めてという反応が多くバイアウア泥マスクの驚きの効果・効能に足が止まり興味を持たれる方が多かったです。

4)100%韓国泰安(テアン)の泥で皮脂、黒ずみ、老廃物などを溶かしてマイルドに吸着

■効能・成分
• キメ細かやな肌: 100%リアル韓国泰安の泥
• 毛穴・弾力: 黒真珠エキス
• 水分:玉石粉末
• 潤い・透明感: 白真珠エキス
• 肌キメ整え: ベントナイト、カオリン
• 赤みケア :松の葉エキス、イトスギの葉エキス、ティーツリーの葉エキス、ユーカリの葉エキス
• 自然由来弱酸性コットンシートで低刺激で使用可能

■使用方法
1.洗顔後、化粧水でお肌のキメを整えた後、商品を開封し片側の透明フィルムを外します。
2.片側のフィルムを除去したマスクシートをお肌によく合わせて密着させた後、もう片側のフィルムを外します。
3.20~30分後にマスクが引き締まるように乾燥してきたら、下から上の方向にゆっくりはがしてぬるま湯ですすぎます。

(※製品の使用時間はお肌のタイプに応じて異なる可能性があります。)

5)12月クリスマス、年末年始の福袋などイベントをご用意しております。
■日本Instagram:https://www.instagram.com/byour_official_jp/
■日本公式Qoo10: https://www.qoo10.jp/shop/byour-official
■自社ECサイト:http://byour.co.jp

<リリース・商品貸し出しに関する報道関係者からのお問合わせ先、読者からのお問合わせ・商品に関するお問合わせ先、クレジット表記>
株式会社O.F.A 〒107-0052東京都港区赤坂3-21-12 陶香堂ビル6F
TEL:03-6807-4326 受付時間:10:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)
FAX:03-6807-4327 E-mail: seller@ofa-group.net

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP