Prtimesキャンペーン

TVでも話題/グッドデザイン賞を受賞のHONESTIESがクリスマスキャンペーンとして「裏表&かかとのない靴下」の無料プレゼント企画をTwitterで行います!

HONESTIES株式会社

makuakeで過去最多人数からご支援いただいた「裏表&かかとのない靴下」をTwitterでHONESTIESのアカウントをフォロー&対象投稿をいいね!してくれたかたから抽選で10名様にプレゼント!

家族みんなを幸せにする、裏表前後/裏表のないスマート肌着「HONESTIES(オネスティーズ)」ブランドを製造・販売し、TVでも話題/2020年のグッドデザイン賞も受賞した大阪泉州発のD2CスタートアップHONESTIES株式会社(代表取締役社長 西出喜代彦)が、クリスマスキャンペーンとして、クリスマスといえば靴下!ということで「裏表&かかとのない靴下」の無料プレゼント企画をTwitterで行います!

キャンペーン内容

クリスマスキャンペーンとして「裏表&かかとのない靴下」の無料プレゼント
●応募期間:
 12月22日(水)~31日(金)
●対象人数:
 10名
●対象商品:
 裏表&かかとのない靴下「HONESTIESソックス720°」1足
 ※ショートとロング/SML/黒紺からお選びいただけます
●応募方法:
 1. TwitterでHONESTIESのアカウント(@honesties8)をフォロー
 2.クリスマスキャンペーンの投稿(https://twitter.com/honesties8/status/1473428418545201152?s=2
   0)をリツイート

●抽選結果の発表:
 1月7日(金)を目安に、当選者のみにTwitterのDMでご連絡をいたします。
  ※発表期日は多少変動する可能性がございます。
  ※DM後1か月以上連絡がつかない場合は当選辞退とみなさせていただきます

企画背景

クリスマスといえば靴下!
HONESTIESでも人気の靴下がある!
ということでクリスマス特別キャンペーン企画を実施いたします。
「裏表&かかとのない靴下」は過去のmakuakeプロジェクトでも最大の235名からのご支援をいただいております。

また、過去に行ったアンケート調査でも「靴下」が一番人気でした!

裏表&かかとのない靴下の概要


メンズ・ウィメンズ共通:https://honesties.jp/?mode=grp&gid=2536790
 ※プレゼントは1足となります
 ※ショートとロング/SML/黒紺からお選びいただけます

▼特徴

▼着用イメージ

▼品質へのこだわり
履き心地を徹底的に追及。製作期間2年、試作回数30回!
・10社以上を訪ね歩いた結果、裏表をなくすために最適な製造技術として、島精機製作所のホールガーメント(R)︎を採用
・伸縮性のある編み方とグリップ力のある編み方を7層に配した構造(ショート丈は5層)

▼お客様の声 
◆ 26歳 女性(職業:俳優)
びっくりしたけど、使ってみたら、手放せなくなった。洗濯が楽なので一人暮らしの人に是非、おすすめ。
◆ 30歳 男性(職業:商品開発)
この靴下で揃えると、ほんとに何も考えなくてすむ。洗濯をしてくれている母も喜んでいます。
◆ 36歳 女性(職業:企画)
かかともないのに、履いてみたらフィット感にびっくり。足裏のいつも同じところに穴が空くから、グルグル回せていい感じ!
◆ 41歳 男性(職業:経営者)
目をつぶって履ける、脱げる、サイコー。
◆ 54歳 男性(職業:建設業)
裏表のない肌着がでたときから、靴下を待ってた。デザインもシンプルで使いやすい、これですべて揃えれば靴下のことをまったく何も考えなくて済む。
◆ 61歳 女性(職業:主婦)
裏返した方が汚れが落ちるということを最近知った。これなら面倒くさくなく、きれいに洗える!めっちゃええやん!
◆ 71歳 女性(職業:会社役員)
かかとがないから、向きを気にせずに履ける。目と足が悪いので、とても助かります。

HONESTIES ブランド概要

どうやって着ても正解!話題の『裏表も前後もないインナー』

HONESTIESは裏表前後をなくすことで「考えずに脱ぐ!着る!たたむ!」ができ、時短やイライラを解消できる画期的な機能性肌着です。特に忙しい子育て世代のママパパや、ハンディキャップのある方の負担を解消する製品です。

2018年11月に初めて「裏表のない肌着」のアイデアでテストマーケティングとしてクラウドファンディングに挑戦し話題を集めました。その後、さらに進化した裏表だけではなく前後のない肌着を開発し、こちらでも多くの子育て世代のパパママや、体が不自由なご家族を持つ方々からご好評をいただきました。その後、靴下、パンツなどの新商品も開発、販売しております。

HONESTIESのある生活


・決断力をセーブできる=考えたり意識することが減る
服を選ぶことで決断力を減らしたくないから、スティーブ・ジョブズやオバマ大統領は毎日同じ服を着ていた、というのは一般的に知られるようになってきました。実は、毎日の、肌着の裏表や前後を認識することもストレスで、大切な決断力を消費しているのです。

・家事の時間が減る
洗濯物の70%は靴下やパンツや肌着とタオル。裏返ったTシャツをたたむのには20秒かかるけれど、裏返さなくて良ければ10秒でたたむことができます(当社調べ)。

・本当に大切なことを頑張れる
オネスティーズを使うことで、決断力と時間をセーブし本当に大切なことを頑張れる、そういう思いでオネスティーズは生まれました。それが仕事のためでも、家族のためでも、趣味のためでも、本当に大切なことを頑張りたいという気持ちを応援します。

HONESTIES株式会社について

東洋のマンチェスター大阪泉州発、D2Cアパレルスタートアップ

泉州の地場産業として60年続いたワイヤーロープ製造業から、べンチャー型事業承継として、2012年に新規事業として 水なすや玉ねぎなど、泉州野菜を中心としたピクルスブランド『いずみピクルス』を立ち上げる。「新しいアイデアで、 みんなの笑顔をつくり、地域社会に貢献する」という理念のもと、泉州野菜の通販なども開始し新しい地場産業を作り上 げるために邁進中。

さらに泉州の伝統的な繊維産業を盛り上げるために、オール泉州のチームを結成し2019年より肌着の企画販売を開始。コンセプト、アイデアのユニーク性が評価され、TV等メディアでの特集、掲載実績多数。2020年以降には、スペインのユニバーサルデザイン「GOOD PRACTICE賞」や「グッドデザイン賞」、全国版のビジネスコンテストで最優秀賞となる「経済産業大臣賞」などを受賞。社会貢献性と地域貢献性を高く評価していただいています。これまで5回のクラウドファンディングでは900名近くから約550万円のご支援をいただいております。

会社名:HONESTIES株式会社
所在地:〒598-0071 大阪府泉佐野市鶴原 1291-1
代表取締役:西出 喜代彦
WEBサイト:https://honesties.jp/

※『オネスティーズ』の公式HP・SNSも随時更新予定です
HP : http://honesties.jp
Instagram : https://www.instagram.com/honesties8
Twitter : https://twitter.com/honesties8
Facebook : https://www.facebook.com/honesties.official

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
17
今日の40代おしゃれコーデ

【ebureワンピ】スタイリストも虜の名ブランドで普段着一丁羅を[5/17 Tue.]

【ebureワンピ】スタイリストも虜の名ブランドで普段着一丁羅を[5/17 Tue.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP