• TOP
  • Prtimes
  • まるでお尻のブラ!?ブラのような立体設計でふっくらおしり。腰のくびれもメイクするハイウエストの多機能ガードル「尻肉キャッチャー ハイウエスト」に新色登場。
Prtimes商品サービス

まるでお尻のブラ!?ブラのような立体設計でふっくらおしり。腰のくびれもメイクするハイウエストの多機能ガードル「尻肉キャッチャー ハイウエスト」に新色登場。

株式会社HEAVENJapan

ハイウエストでお腹すっきり。ヒップアップ・ぷりんとした桃尻・太ももすっきり・脚長効果・骨盤サポートetc。すべてが叶うよくばりガードルに、お客様よりご要望の声が多かったベージュが仲間入りしました。

一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着(R)」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は12月24日より自社オンラインショップにて、ブラのような立体設計でふっくらしたおしり、ヒップアップ、腰のくびれをメイクするハイウエストの多機能ガードル「尻肉キャッチャー ハイウエスト」の新色・ベージュの販売を開始いたしました。

履くだけでふっくらしたおしり、ヒップアップ、腰のくびれをメイクするハイウエストの多機能ガードル「尻肉キャッチャー ハイウエスト」。その特徴は以下の4点です。

ハミ肉すっきり、きれいなくびれを作る!

「尻肉キャッチャー ハイウエスト」は丈が長いだけでなく、フロント(お腹部分)とサイド(脇腹部分)にパワーネットを使用。ハミ肉をしっかり押さえ、綺麗なくびれを作ります。また背中側にはコイルボーンが2本入っており、一般的なハイウエストのガードルでありがちな、くるくるめくれるといった煩わしさもありません。



※上記画像はモニター結果となります

ブラのような立体設計、ふっくらお尻がよみがえる!

わたしたちのブラを参考にした立体設計「ヒップブラ設計」でお尻を包んで持ち上げることで、ふっくらとしたお尻をつくり、ヒップアップを実現します。太もも部分はロング丈になっており、太ももに流れた尻肉を本来の位置に戻します。


整体師監修の骨盤サポート機能も!

骨盤のゆがみは、ぽっこりお腹や下半身太り、腰痛、肩こり、冷え性、尿漏れなどの原因になります。「尻肉キャッチャー ハイウエスト」は現役整体師の監修のもと骨盤サポート機能も備えています。大腿骨(だいたいこつ)の上外方にある突起(大転子)をほどよく締め付けて、骨盤を正しい位置に整えます。また丹田(へそ下の下腹部)や仙骨(腰の中央、背骨の一番下にある三角形の形をした骨)の部分にパワーネットを裏打ちし、綺麗な姿勢を意識させる工夫をしています。

こだわりが光る、抜群の履き心地。

デニムなどのパンツに響きにくいよう、太もも部分の脚口は段差のない、ヘム仕様となっています。ウエスト部分はノンゴムでお腹への食い込みをなくします。またクロッチ(股布)が付いており一枚履きも可能です。

お客様の声より、待望のベージュが登場

お客様からのたくさんのご要望の声をいただいたベージュが新たに仲間入り。日本人の肌に馴染みやすいベージュで、薄い色のボトムスを履くときも透けにくく安心です。


「快適な着け心地」「バストやヒップの形を整える機能」「服を着たときの立体感」すべてのこだわりを叶えるHEAVEN Japanの下着は、下着を作り続けて45年以上のパタンナーの知見がいたるところに詰まっています。何度も試作とスタッフによる試着を繰り返し、納得のいく商品だけをお届けしています。

私たちはこれからも、女性のライフスタイルに合わせた「適正下着(R)」をつうじて、一人ひとりの心と体に寄り添っていきたいと考えています。

<商品情報>
商品名:尻肉キャッチャー ハイウエスト
価格:5,720円(税込)
サイズ:64、70、76、82
カラー:ブラック、ベージュ
URL:https://www.wakinikucatcher.jp/c/shiriniku/7007

HEAVEN Japanオンラインショップ
https://www.wakinikucatcher.jp/

株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP