• TOP
  • Prtimes
  • ~ブリーダーナビの新たな成約特典~大切な家族のことで困った時すぐに相談できる方はいますか?安心してワンちゃんと過ごしていただきたいから…
Prtimes商品サービス

~ブリーダーナビの新たな成約特典~大切な家族のことで困った時すぐに相談できる方はいますか?安心してワンちゃんと過ごしていただきたいから…

株式会社アニマライフ

“最大2ヶ月間無料で”24時間”獣医師に相談できるサービスをご提供!

株式会社アニマライフ (本社:東京都新宿区 代表取締役 奥山 和史)は、ペットのライフサポートサービスとして株式会社チェリッシュライフジャパンと協業することで運営する子犬販売サイト「ブリーダーナビ」(https://www.breeder-navi.jp/?from=prtimes)の成約特典に「アニクリ24」のサービスを最大2ヶ月無料にて提供することになりました。

「アニクリ24」とは?

1.診療経験豊富な獣医師が相談に直接対応
2.24時間365日いつでも何度でも相談できる
3.個別に電子カルテを閲覧しながら応じるため、ホームドクターとして全面的にサポート

個別情報(年齢、性別、既往歴、相談内容など)を電子カルテ上で管理し、相談時は過去の相談履歴を見ながら対応するため、いつどの先生が担当しても的確かつ継続的なアドバイスが可能です。通常月額1628円(税込/かけ放題プラン)のところをブリーダーナビにてワンちゃんお迎え後、ブリーダー評価を入力するだけで※最大2ヶ月無料でご利用いただけます。
※アニクリ24新規お申し込みの方が対象となります。 ※申込日から1ヶ月+翌月末日までが無料期間となります。 (例) 4月15日にご登録の場合:5月31日まで無料 ※お申し込みにはクレジットカードが必要です。

なぜ今回、弊社が「アニクリ24」を提供しようと考えたか

アニマライフは、飼い主とペットが生まれてから虹の橋へ行く(亡くなる)まで、WEBサービスを通してより良い暮らしを提供していくことをミッションにしております。
その第一歩として「ブリーダーナビ」(https://www.breeder-navi.jp/?from=prtimes)で新しい家族(ペット)と出逢いを見つけていただいた後、そこからはじまる暮らしの中での不安を安心に変える事ができる「アニクリ24」を提供することに決めました。

ワンちゃんをお迎えした方々の声

ブリーダーナビでは、2021年1月から8月までにブリーダーナビを通してワンちゃんをお迎えいただいた方に、アンケート調査を行いました。




アンケートの結果から、お迎えした後に感じた声を聞くことができました。
・しつけや病気で不安に感じた方が72.9%
・しつけや体調不良の様子があった際に誰かに相談したいと思った方が95.2%
・しつけや体調不良の時に解決法をネットで検索したことがある方が94%
・しつけや体調不良で、困った時に時間を気にせずに相談できたら安心だと思う方が98%

このように、お迎えした後ワンちゃんと生活していく中で、不安に感じることやその解決法をネットで検索したり時間を問わずに相談できたらいいと思っている飼い主の方々がとても多いことがわかりました。

困った時、不安な時、近くに相談できる方がいれば一番いいことですが、時間を気にせずに相談できるとなると難しい状況もあるのではないでしょうか?
「アニクリ24」はそんな不安を解消できるサービスとなっております。ブリーダーナビを通してワンちゃんをお迎えした際にはぜひ無料期間に体験してみてください。

安心して暮らしていくために

大切な愛犬の事で不安に思った時、相談するところがあれば‥そう思うシーンがあるはずです。
そんな時「アニクリ24」では専門の知識を持った獣医師が24時間いつでも相談に乗ってくれます。人間であれば、言葉にして伝わることもペットだとそうもいかない。
そんな大切な家族と安心して生活するためにも新しい家族を迎え入れる事を考えている方は、ブリーダーナビ(https://www.breeder-navi.jp/?from=prtimes)で出逢いを見つけ「アニクリ24」をご利用をください。

ブリーダーナビについて


優良なブリーダーのワンちゃん情報を掲載し、愛犬を探している方とブリーダーを繋ぐ場を提供。ブリーダー直販の子犬販売サイトとしては、業界トップ(2021年4月12日時点)の子犬掲載数となっています。
また、2020年急成長したデジタルブランドとして、ペット部門第一位を獲得(https://www.similarweb.com/corp/ja/digital-100/#page-4)。現在、急成長中のサイトです。

【運営会社について】
会社名:株式会社アニマライフ
代表取締役:奥山 和史
住所:東京都新宿区神楽坂6丁目66-2 三上ビル4F
設立:平成26年5月30日
HP:https://www.animalife.jp/

※転載時・引用時のお願い
本記事を転載または引用をされる場合は、情報元として以下のサイト名とURLの掲載をお願い致します。
・サイト名:ブリーダーナビ
・URL:https://www.breeder-navi.jp/?from=prtimes

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP