Prtimesイベント

道東最大級のフォトスタジオ「写真工房ぱれっと帯広店」が2022年12月22日にリニューアルオープン!

有限会社三景スタジオ

移転から6年経過し、別館スタジオ「Sugar Land」増築からも3年。帯広だけでなく道東全域から多くのお客様が来て下さり、たくさんの笑顔が生まれました。今回、帯広店をさらに多くのお客様に知って頂き、安心してご来店頂けるよう想いをプラスし、さらにパワーアップした新スタジオが登場しました。

写真工房ぱれっと(本社/有限会社 三景スタジオ)の帯広店が12月22日にリニューアルオープンしました。今までのスタジオを全てリニューアルし、新しく生まれ変わりました。

特設サイトはこちら
https://www.studio-palette.com/kids/100days/obihiro_renewal/

本日よりお客様をお迎えしているリニューアルスタジオを一部公開!

「和モダン」

別館スタジオ最大級の広さを誇る「和モダン」スタジオ。
和装はもちろん洋装との相性も◎!
障子が並ぶ通路やかすみそうが埋め込まれた花壁、木の温もりを感じられる場所が登場し、ほっと安心するような落ち着きのある空間になっております。
広いからこそ実現できる″大規模セット″は、様々なバリエーションを生み出します。

「アニマル」

テーマパークといえば、やっぱり水族館!動物園!
水族館の壁はデザイナー自ら描き、動物園の壁は職人の手によって作られました。
お子様にもとびっきり楽しんでもらえること間違いなし!
水族館側は思わず見入ってしまう幻想的な空間、動物園側は温かな光に包まれたくさんの動物たちと遊べる空間が。それぞれの雰囲気を思う存分お楽しみいただける贅沢なスタジオです。


「ツリー」

別館スタジオの特性自然光を取り入れた優しさあふれる空間にはシンボルツリーが登場。
アーチをくぐると映画にでてくる隠れ家のようなセットが。
お子様の笑顔や表情を最大限に引き出してくれます!
成長していくお子様をシンボルツリーとともに記念写真を残していくのも素敵ですね。

新しいスタジオは安心、安全をコンセプトに完全貸切制となっております。

この空間をお楽しみいただけることをスタッフ一同心より楽しみにしております。
パワーアップした帯広店のスタジオを是非ご覧ください。

写真工房ぱれっと

BABYからシニアまで幅広い世代と家族に愛され続けてる「ぱれっと」。人生のどんな時も「記憶と記録」両方を心に刻む。気軽にリラックス出来る空間作りは、小さなお子様も自然と笑顔に。
(本社/有限会社 三景スタジオ)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
25
今日の40代おしゃれコーデ

お出かけにもアクティブシーンにも使える楽ちん神パンツ[1/26 Wed.]

お出かけにもアクティブシーンにも使える楽ちん神パンツ[1/26 Wed.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

話題のサステナブルブランドの「デニムジャケット」を2名様にプレゼント!【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

ローラ メルシエのホリデーコレクション2021の中から注目の新作を計8名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP