• TOP
  • Prtimes
  • こんなの欲しかった!伝統あるハワイと東京の想いを込めて「愛の証」を帯留めで表現
Prtimes商品サービス

こんなの欲しかった!伝統あるハワイと東京の想いを込めて「愛の証」を帯留めで表現

有限会社アクアヴェール

着物の一番の魅力は、美しい彩りの世界。 そこで重要な役割を果たすのが帯で、帯に欠かすことができないアイテムが帯留めです。和装のオシャレ度をアップさせる隠れた名アイテム。帯周りのコーデにこだわることで、より洗練された着物美人にを演出します。

昨今、着物を着る機会と言えば、結納や結婚式・お子さんの入園式・入学式、卒園式、卒業式といった行事に着物を着るという方が多いのではないでしょうか?そして共通するするのが、愛する人の新たなスタート。キリコ硝子+ハワイアンジュエリーは「この愛が永遠に途切れる事がなく続きますように」との願いをこめたハワイの愛の証スクロールナルと愛する男性の持ち物を契りの証として帯留めに作り替えて用いる東京の愛の証である帯留めをコラボレーションすることが2021年12月21日発表されました。


ガラスには「幸せを運んでくる」「身を守る」「金運」「長寿」という意味が込められているホヌ(ウミガメ)があしらわれています。

帯留め部分には「幸せを運んできてくれる」「幸せを運んできてくれる」を意味するスクロールナルと「気品」「魅力を引き出してくれる」「大切な人の幸せを願う」プルメリアがハワイアンジュエリーの職人が一つ一つの帯留めに手彫りいたします。

大きさは、約13mmx55mmスターリングシルバーでK18 ゴールドコーティングを施し0.02カラットダイヤモンドをプルメリア部分に2個設置しています。カラーバリエーションは
・麻乃葉ピーコックグリーン
・麻乃葉アメジスト
・麻乃葉アンバー
・麻乃葉ワインレッド
・麻乃葉ピーコック・ゴールド
・麻乃葉ワインレッド・ゴールド
・星姫ピーコック・ゴールド
・星姫アメジスト・ゴールド
・星姫アメジスト
・菊ピーコックグリーン
をご用意いたしております。販売は本日からです。

ハワイと東京の愛の証が込められた帯留めを愛する大切な方への贈り物、婚約記念・ウエディングのプレゼントとしても大変喜ばれることでしょう。

ご購入はこちらからhttps://osanaiglass.stores.jp/

愛する人達と簡単に逢うことのできないこの世の中。医療従事者の方々への感謝の気持ちを持ち続け、一刻も早い新型ウイルスの収束を願います。

〈アクアヴェール〉
アクアヴェールは1990年の創業以来、ハワイアンジュエリーのリーディングカンパニーとして国内有数のハワイアンジュエリーブランドを保有し、ハワイの伝統的ジュエリーの啓蒙活動を通じて多くの方々へハワイアンジュエリーを提供しています。
アクアヴェール公式HP https://www.aquabelle.co.jp/

<KILIKO東京切子・光学切子スタジオ>
「東京切子」(登録商標5874478) お客様が名を与え、守り、育てて下さったモノ作り 伝統技術の科学解析 光・虹・反射 「光学切子 KILIKO」 「光学切子 KILIKopti」(登録商標5892683)
ジュエリーデザイナーと切子師がガラスを宝石に仕立て上げる「KILIKO JEWELRY(東京切子)」(登録商標6279772)
問い合わせ・販売先 https://osanaiglass.stores.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP