• TOP
  • Prtimes
  • 【函館湯の川温泉/HAKODATE海峡の風】おこもり時間が盛り上がる。函館銘菓を目指すスイーツに新味が登場。
Prtimes商品サービス

【函館湯の川温泉/HAKODATE海峡の風】おこもり時間が盛り上がる。函館銘菓を目指すスイーツに新味が登場。

野口観光マネジメント株式会社

オリジナルスイーツ「テリーヌ・ド・ショコラ」に冬季限定「ピスタチオ味」が登場。

12月よりホテル内ショップにて販売中。ホテルパティシエが手掛けるオリジナルスイーツ、待望の新味は「ピスタチオと苺の組み合わせ」。
お召し上がりのお客様からも満足のお声を頂く当商品はショップ売上ナンバー1!

野口観光マネジメント株式会社  HAKODATE海峡の風
(北海道函館市湯川町1丁目18-15 執行役員支配人 石井壮 全56室)

 季節ごとに新作を発表しておりますHAKODATE海峡の風パティシエ手作りの人気商品、「テリーヌ・ド・ショコラ」に冬の新作「ピスタチオと苺のテリーヌ」が新登場!!
 当館パティシエが心を込めて作成した一品は、今大流行中のピスタチオ味。
 濃厚でなめらかなピスタチオの風味と芳醇な苺の香りが口いっぱいに広がり味・食感共に贅沢にピスタチオを味わえます。栄養価が高く、健康や美容にも効果がありナッツの女王とも呼ばれるピスタチオ。女性はもちろん男性にもおすすめできる一品に仕上がっております。
 一度食べたら病みつきになる期間限定の大人の味わいは、この冬の寒さの中でぜひ味わっていただきたい一品です。
 通年を通して販売しております、チョコ・抹茶・チーズの3種の味のテリーヌ・ド・ショコラも引き続き販売中です。先月販売を開始いたしました2種のプリンも併せてお買い求めください。
 寒い冬の日は暖かいお家の中で、海峡の風の甘いスイーツで素敵なお家時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP