• TOP
  • Prtimes
  • ジュングループのブランド集結!ジュン公式アプリが登場。
Prtimes商品サービス

ジュングループのブランド集結!ジュン公式アプリが登場。

株式会社ジュン

株式会社ジュン(本社:東京都港区/代表取締役社長:佐々木進)から、ジュンの人気ブランドが集結したジュングループの公式アプリが新登場!


ファッション・フード・フィットネス・ビューティの各アイテムの購入はもちろん、店舗でのショッピングの際には、バーコードをかざすだけで会員証としてもご利用いただけます。また、お気に入りのブランドを登録して、自分好みにカスタマイズも可能!

■ジュン公式アプリの特徴





■あなたの新しいライフスタイルが見つかる4つのカテゴリー

ファッションを楽しむ気持ちと、食、音楽、暮らし、美容、アート、スポーツなどを楽しむ気持ちは切り離せない。そんなあなたの為の「Fashion」「Food」「Fitness」「Beauty」の4つのカテゴリー。

お洒落をして出掛けるのも、美味しいものを食べるのも、心地よい運動をするのも、お家の中で自分磨きをするのも、ジュン公式アプリで簡単に、お得に手に入れましょう。

■お得な情報をいち早くゲット!
ジュン公式アプリはQRコード、もしくは下記リンクよりダウンロードすることができます。

▼ダウンロードはこちらから
https://yappli.plus/junapp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP