• TOP
  • Prtimes
  • 南青山の隠れ家鉄板焼肉レストラン「丑花(ウシハナ)」が2022年1月14日にオープン。
Prtimes商品サービス

南青山の隠れ家鉄板焼肉レストラン「丑花(ウシハナ)」が2022年1月14日にオープン。

ウィンクルム株式会社

日本各地の最上級和牛肉を、個室の鉄板で贅沢に。

2022年1月14日(金)、ウィンクルム株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:阪井雄大)が鉄板焼肉の隠れ家レストラン「丑花(ウシハナ)」を南青山にオープンいたします。
表参道から徒歩8分と好立地ながら、都会の喧騒を忘れられる全室個室で落ち着いた贅沢な空間にて、日本各地の最上級和牛肉、最高の料理とおもてなしをお楽しみいただけます。

隠れ家鉄板焼肉レストラン「丑花」_和牛
~こだわりの厳選最上級和牛肉を、個室の鉄板焼肉で贅沢に~
「丑花」では、いつご来店いただいても最高の状態の高級鉄板焼肉をお楽しみいただけます。
全室個室の贅沢な空間には、それぞれ鉄板焼き台が備わっており、神戸牛、仙台牛、宮崎牛、他日本各地から厳選した最上級和牛肉をシェフがその場で丹精込めて調理をいたします。厳選された和牛肉の産地・部位は日ごとに異なり、それぞれの美味しさを最大限に味わっていただけるようご用意した全20種の豊富な薬味からお好きな6種のバリエーションでお召し上がりいただけます。
また、お料理には、日本全国各地から取り寄せたオーガニックの野菜や食材をふんだんに使用。東京にいながらも豊かな自然の恵みや、日常を少し離れた旅気分を味わえます。
丑花特製ウフブルイエ雲丹

おすすめメニューの一例▶最高級厳選黒毛和牛サーロインステーキ、厳選和牛肉寿司、厳選和牛神戸牛リブロースのタルタル、クリスタルキャビア添え、特選宮崎牛ミスジのタタキ、柚子風味の鼈甲餡かけ、丑花特製ウフブルイエ雲丹 他
※日によって異なります。予約時等にお問い合わせください。

丑花_ワイン

【その日の気分や、食材に合わせて。ワイン等各種豊富に取り揃え】
アルコール・ソフトドリンク各種ご用意しております。
ワインは60種以上の豊富なラインナップ。お料理のペアリングもございます。

【五感を使って料理を楽しむ。贅沢で心休まる空間を】
『あらゆるオーダーにお応えし、贅沢な空間で最高級のお食事をお楽しみ頂く“幸せな時間”を提供したい。』
そんな純粋な食を追求する思いでオープンいたしました。
自然が織りなす食材の美しさ、味わい…日本各地の食材の豊かさと自然の恵みに感謝し、五感を使って料理を楽しむ。黒とゴールドを基調にしたモダンで洗練された空間は、贅沢ながらも心休まる一時を演出します。何かと制限の多い昨今において、少し緊張感のある日常をほぐし心休まるひとときを、あなたと、あなたの気のおけない特別な方へお届けします。ひとりひとりのお客様へ、最高のおもてなしとお食事を提供いたします。
隠れ家鉄板焼肉丑花_エントランス
丑花_メイン料理
丑花_肉料理
鉄板焼肉

【丑花】
住所:東京都港区南青山5丁目4番27号 Barbizon B
営業時間:ディナー 18:00~23:00(L.O. 21:00)
※ランチ・深夜の営業については追ってウェブサイト等で公開いたします。
個室数:5(全席個室)
お問合せ先:
TEL: 03-6450-6129
MAIL: sns@ushi-hana.com
予約:https://hitosara.com/0004036938/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP