• TOP
  • Prtimes
  • ヴェレダの人気オーガニックボデイオイル6種をお得に試せる限定セットが発売
Prtimes商品サービス

ヴェレダの人気オーガニックボデイオイル6種をお得に試せる限定セットが発売

ヴェレダ・ジャパン

株式会社ヴェレダ・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩原吉晃)は、人気のボディオイルのミニサイズ6種がセットになった「ヴェレダ オーガニックオイル レッツボディマッサージ」を2022年1月20日(木)に限定発売いたします。


2022年1月20日(木)限定発売
ヴェレダ オーガニックオイル レッツボディマッサージ
2,970円(税抜価格:2,700円)
各10mL×6本

1921年誕生し、植物オイルの探求を続けてきたオーガニックコスメブランド、ヴェレダ。1,000種以上の植物原料を取り扱い、その中からベストな組み合わせを研究し、ニーズに応えるボディオイルを生み出してきました。
ボディオイルを始めて使う方や、いつもと違うオイルを試したい方、気分にあわせて香りも楽しみたい方などにおすすめのお得な6種セットです。

肌を引き締め、しなやかなボディに「ホワイトバーチ ボデイオイル」

ヒップ、お腹、二の腕など気になるパーツをマッサージしながらもみほぐすと、なめらかで引き締まった肌に。グレープフルーツのみずみずしい香りにダイエット気分も高まります。

カサつきがちな肌をトリートメント「ヒッポファンフルーティ オイル」


ヒッポファンオイルとゴマ油のブレンドが、いきいきとした肌へと導きます。特に乾燥が気になるときに。

凝りが気になる部分のマッサージに「アルニカ マッサージオイル」


マッサージしながら使うことで、冷えや筋肉の疲れをゆるめ、あたためる働きが。スポーツの前後などにもおすすめです。すっきりとしたハーブの香りも人気。

しっとり整え、気分もリラックス「ラベンダーオイル」


就寝前などゆったりとした気持ちで過ごしたいときにぴったり。アーモンド油とゴマ油をベースに作られ、ふんわり柔らかな質感の肌へと導きます。

ダメージ肌に潤いとハリをチャージ「ワイルドローズ オイル」

水分と油分が不足したアンバランスな肌に。強い日差しを浴びた肌のケアにも最適です。優雅でみずみずしいローズの香りに、気持ちも満たされるはず。

年齢肌にふっくらとしたハリを与える「ざくろ オイル」


潤いとハリを同時に与えるトリートメントオイル。フルーティかつスパイシーな香りを楽しみながら、年齢サインデコルテやバストを集中ケア。

<ヴェレダ>

1921年にスイスで誕生し、昨年、創立100周年を迎えたオーガニック化粧品ブランドの世界的パイオニア「ヴェレダ」。『人と自然は本来、一体であること』を語り掛ける製品は、世界50カ国以上で愛されています。サステナビリティを企業理念として、原料調達から使用する電力やパッケージ等に関し、到達すべきゴールを自社で明確に定め、事業にまつわる全項目を「真にサステナブルであるか」で決断しています。その上で、ゆるぎない信念に基づいた高い品質基準をつくり上げています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP