• TOP
  • Prtimes
  • “その先の感覚を纏う”ブランド「THINGS THAT MATTER(シングス ザット マター)」からSENSE05-1が2022年1月7日、SENSE05-2が1月21日にローンチ
Prtimesイベント

“その先の感覚を纏う”ブランド「THINGS THAT MATTER(シングス ザット マター)」からSENSE05-1が2022年1月7日、SENSE05-2が1月21日にローンチ

株式会社ワンオー

1月21日(金)、22日(土)、23日(日)の3日間、SENSE05のアイテムを揃えたポップアップイベントを南青山のatelier ST,CATで開催。

2021年10月にデビューした受注生産型の同ブランドは、”その先の感覚を纏う”をコンセプトに、毎回異なる感覚を「SENSE」と題して1,2カ月に一度コレクションを発表。
2022年1月7日には第5弾目となるSENSE05-1、1月21日にはSENSE05-2を発表する。


スタイレム瀧定大阪から、2021年10月27日にクリエイティブディレクターにデザイナー武笠綾子を迎えデビューしたばかりのブランド「THINGS THAT MATTER(シングス ザット マター)」。

繊維商社ならではの豊富な原材料調達網とアパレル製品事業で培われてきた実績と経験をベースに、垂直的生産機能と製販一体という価格メリットも加え、クリエイションとプロダクションを融合させた受注生産型のD2Cブランドとしてスタートした同ブランドは、”その先の感覚を纏う”をコンセプトに毎回異なる感覚を「SENSE」と題して1,2カ月に一度コレクションを発表。
2022年1月7日には第5弾目となるSENSE05-1を、1月21日にSENSE05-2を発表する。



↑SENSE05-1



↑SENSE05-2 ※1月21日ローンチ予定

SENSE05
https://thingsthatmatter.jp/collections/yin-yang

Yin & Yang
この世で一番初めに生まれた熱を覚えているか。闇の中から生まれた光を覚えているか。
光と闇のあわいで混ざり合う内に、内側にあった世界がいつしか外側へと顕れた。
その時、あまりにも眩しくて、私はそれぞれの方へと手を離した。
-あの日、君の瞳の奥に私を見た。生まれた時の熱と光を頼りに辿り着いたとすぐに分かった。
共時性。偶像と逢引。異国の風景の既視感。フラッシュバック。ずっと待ちわびていた、この時を。
夢の中の君はいつも同じ顔をしている。私と同じ形をした手を象る。声にならない声を聞くために耳を傾けていると、底から叫ぶような音がして目が醒めた。終わらない夢だと言われた方がまだ良いだろう。残念ながら夢ではなく、生まれる前からずっと続いている、ただの片割れの話なのだ。

また、1月21日(金)、22日(土)、23日(日)の3日間、SENSE05のアイテムを揃えたポップアップイベントを南青山のatelier ST,CATで開催。
受注生産型の同ブランドのアイテムを直接手に取ることのできる機会をぜひお見逃しなく。

THINGS THAT MATTER SENSE05 POP-UP EVENT
■DATE
1/21(FRI) – 1/23(SUN)
12:00-19:00

■ADDRESS
atelier ST,CAT
〒107-0062
東京都港区南青山2丁目9−18 1B

————————————-
・スタッフは全員マスクを着用させていただきます。
・ご来場の際は感染予防のためマスクの着用をお願いいたします。
・入口に消毒液を設置いたしますのでご利用をお願いいたします。
・咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・入口にて検温にご協力ください。
・37.5度以上の発熱が確認された場合は、入場をご遠慮いただきます。
・混雑時には入場規制をかけさせていただく場合がございます。
————————————-

Brand Concept
自分の内側に目を向け、自分を愛するきっかけになってほしい。
自分を愛することで一人ひとりの魂が満たされ、エネルギーが整い、正しく循環することでこの星のすべてを愛することに繋がる。

Webサイト:https://thingsthatmatter.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/thingsthatmatter.jp/

※運営:株式会社ワンオー

#THINGSTHATMATTER #D2C #ファッション #ポップアップイベント #受注会

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP