• TOP
  • Prtimes
  • 瀬戸朝香さんが表紙を飾る『美ST』3月号は、全50Pのダイエット大特集!韓国発ボーイズグループSEVENTEENの最新ショット独占スクープも必見
Prtimes商品サービス

瀬戸朝香さんが表紙を飾る『美ST』3月号は、全50Pのダイエット大特集!韓国発ボーイズグループSEVENTEENの最新ショット独占スクープも必見

株式会社光文社


株式会社光文社(本社:東京都文京区、代表取締役社長・武田真士男)発行の女性月刊誌『美ST』3月号では、女優の瀬戸朝香さんが表紙に登場。

表紙は本誌と増刊号の2パターン

本誌はベージュの衣装で柔らかな印象の笑顔が、増刊号はカジュアルな中にも女性らしさを感じるラベンダーカラーの衣装が目印です。いずれも瀬戸さんの溌剌とした魅力が溢れる表紙となっています。

10代にして様々なドラマや作品で強烈な存在感を放ったキャリアを経て、45歳となった今は仕事をセーブし、子育て中心の生活をしている瀬戸さん。女優オーラは保ちつつも、気さくでナチュラルで親しみやすく、幸せオーラに輝いている今の幸せの秘訣をうかがいました。

共通付録&本誌、増刊号で異なる2大付録付き

共通付録は美肌女医さん監修「アゴラ」の泡立てネットとマイルドピーリングソープ。不要なものをしっかり落としながらしっとりとした肌に洗い上げます。泡立てネットは美STオリジナルカラー。

本誌のもうひとつの付録は、大人のための韓国発オーガニックスキンケア「URANG(ユラン)」のスキンケア4点セット。ゆらいだ肌を労わりながら、アロマ精油で癒しのスキンケアを叶えてくれます。クレンジング、セラム、クリームの1包ずつに加え、3種のオイルのうちどれか一つがついてきます。

増刊号のもうひとつの付録は、「アロマ de マスク」のアロマシール。マスクにシールを貼ると天然アロマの香りがマスクの中に広がり、マスク生活が快適なものに。一番人気のベルガモットの香り6枚入りが付録になっています。

特集テーマは「持続可能な“ついで痩せ”ダイエット」。ミランダ・カーさん、斉藤慶子さんも登場

全50Pに渡って大人のダイエットを総力特集。扉にはミランダ・カーさんが登場し、「自分が健康でいることが何よりも大事」という現在のヘルシールーティンについて語っていただいています。さらに、昨年還暦ビキニを披露し話題になった斉藤慶子さんも登場。ビキニの舞台裏についてお話をうかがいました。

「健康ついでに痩せる」をテーマに、21種類ものダイエットをお試し。さらにコロナ禍で注目された断食や過去に流行ったダイエット法のアップデートなど、大人が今やるべきあらゆるダイエットの最新情報をお届けします。

大人気韓国発ボーイズグループ「SEVENTEEN」の最新フォトブックのカットを、美STが独占初公開!

現在世界中で人気を博している13人組の韓国発ボーイズグループ「SEVENTEEN」。最新フォトブック THE FACT SEVENTEEN PHOTOBOOK 『YOU ARE IN US』から選りすぐった写真を美STで独占公開。押さえておくべき楽曲やパフォーマンス、メンバーの紹介まで、ファンもそうでない人も見逃せない内容となっています。

小池百合子東京都知事、King & Princeの永瀬廉さんなど、今月号も数多くの有名人が登場

他にも、「運命のコスメ」企画には小池百合子東京都知事が、「男の手」企画にはKing & Princeの永瀬廉さんが登場。さらに、2021年12月3日に開催され、54歳の谷口のぶえさんがグランプリを受賞し話題となった国民的美魔女コンテストの様子もお伝えしています。

『美ST』3月号は、1/17(月)より全国の書店、コンビニエンスストア、各ネット書店にて販売開始。お買い逃がしのないようにお早めのお買い求めをお願いいたします。

【瀬戸朝香さんプロフィール】
1976年愛知県出身。コーセー化粧品「ルシェリ」のCMで注目され、翌年月9ドラマ「君といた夏」のヒロインに抜擢。以降ドラマ「Age,35 恋しくて」「成田離婚」「離婚弁護士II~ハンサムウーマン~」など人気ドラマ、映画、CMに数多く出演し、香港映画への出演経験もあり。2007年に結婚し、11歳と8歳の2児の母として、仕事と家庭を両立している。

『美ST』3月号 雑誌詳細
●掲載誌:美ST3月号
●特集名:『目的は健康一択 持続可能な“ついで痩せ”ダイエット』
●発売日:1月17日(月)
●価格:通常版900円、増刊号880円(ともに税込み)
●出版社:株式会社光文社
●全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店、光文社直販サイト「kokode ブックス」で販売

『美ST ONLINE』
https://be-story.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP