• TOP
  • Prtimes
  • 春までに-5kgも夢じゃない!ボディメイク宅食のマッスルデリとオンラインパーソナルトレーニングのWITH Fitnessがコラボプランを販売開始
Prtimes商品サービス

春までに-5kgも夢じゃない!ボディメイク宅食のマッスルデリとオンラインパーソナルトレーニングのWITH Fitnessがコラボプランを販売開始

Muscle Deli

ボディメイクを食でサポートする株式会社Muscle Deli(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西川真梨子、以下マッスルデリ)と、厳選されたプロトレーナーによるマンツーマンのオンラインパーソナルトレーニングアプリ「WITH Fitness(ウィズフィットネス)」を提供する株式会社ウィズカンパニー(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:谷口敢一、以下 ウィズフィットネス)は、オンラインパーソナルトレーニングとマッスルデリの冷凍宅配弁当をセットにした3ヵ月間の特別プラン「徹底管理コースw/マッスルデリ」を2022年1月17日(月)から販売開始いたします。


ボディメイクをしたい人の強力な味方であるウィズフィットネスとマッスルデリは、この度共同で、食事改善と運動指導の両面でボディメイクを成功に導く新プラン「徹底管理コースw/マッスルデリ」をリリースします。ウィズフィットネスのパーソナルトレーニングでは、アプリを使って日々の運動や食事を記録し、トレーナーからフィードバックをもらいますが、忙しい方にとって、毎回の食事で栄養素をバランス良く摂取することは大変なことです。そこで、毎週ご自宅にマッスルデリをお届けし手軽にバランス良く召し上がっていただくことで、運動や食事の知識を身につけていただき、理想とするカラダ獲得のサポートをいたします。

昨年に実施したモニター企画でも大変好評であったパーソナルトレーニングとボディメイクフードのセットコースで、春夏シーズンに向けてボディメイクに取り組む方を応援します。

「徹底管理コースw/マッスルデリ」概要


導入開始 2022年1月17日(月)
期間 3ヵ月間
<ウィズフィットネスのオンラインパーソナルトレーニング>
・プレミアムレッスン (全24回) 30分
・毎週のトレーニングメニューの作成
・アプリ内トークでの毎日の運動/食事指導
※アプリのご利用にはiPhone等のiOS端末が必要です。

<マッスルデリの冷凍宅配フード>
・管理栄養士監修のボディメイクに最適な栄養素
・3ヵ月間毎週、ご希望の食数を特別価格にて定期配送
・特典としてプロテインコーンスープをプレゼント

お申し込み方法 以下の申し込みURLよりお申込みください。
お申し込みURL
https://with-fit.com/about/course-with-muscle-deli

モニター企画の結果


「徹底管理コースw/マッスルデリ」の販売に先駆けて昨年モニター企画を実施しました。
参加者の皆さまに2ヵ月間、ウィズフィットネスの月2回のオンラインパーソナルトレーニングとマッスルデリを毎週5食お届けし、ボディメイクを行って頂いた結果、最大でマイナス5.1kgのダイエットに成功された参加者もいらっしゃいました。

<参加者からのコメント>
E様 20台後半・女性
トレーナーの価値を感じることができた2ヵ月でした。私は誰かに見て貰うほうが頑張れるタイプなのですが、専属トレーナーが見てくれているから挫けそうなときも頑張らなきゃと思えました。運動はWITH Fitness、食事はマッスルデリにまるっとお願いしているようなイメージで進められて、「任せておけばなんとかなるだろう」という安心感がありました。その結果、ちゃんと目標の体重を達成できて、結婚式では無事ドレスを着ることができたので嬉しかったです。

S様 20台後半・女性
自分の目的に合ったよい生活習慣が身につけられたのが良かったです。この2ヵ月で生活習慣を定着させることができました。
WITH Fitnessはアプリが使いやすくて、写真をあげるだけでコミュニケーションができる簡単さとトレーナーからの的確なアドバイスが貰えるところが良かったです。
マッスルデリの料理も全部美味しかったです。職場に持っていって活用したのですが、冷凍だから悪くならないところも助かりました。
周りの友人や職場の同僚からもよく「痩せたね」と言って貰えるくらい見た目を変えることができました。

A様 40台後半・女性
めちゃくちゃ楽しかったです!私は初心者だったんですけど、「こんなにやりやすい方法があるんだ」という気づきのある毎日でした。トレーナーの親切なアドバイスで知識のない私でも生活を変えることができましたし、毎日の報告もアプリだから面倒なく続けることができました。
トレーナーのサポートが手厚すぎて、つきっきりで本当にすごいなって思いました。まるで友達とメッセージしているくらいの頻度で返信をくれるのがシンプルに凄いですよね。自分の長年の食生活でよかれと思ってやっていたのが、実際は正しいやり方じゃなかったみたいなことが結構あって、健康的な生活を身につける良いきっかけになりました。
マッスルデリの料理も美味しかったです。特に、玄米がもちもちですごく美味しくて・・・自分でも玄米を炊くんですけどそれよりも美味しくてびっくりしました。タンパク質のバランスを意識した食事で送ってきてくれるので、健康的な料理のひきだしを増やすことができました。

マッスルデリの宅配フードとは


マッスルデリが提供する食事は、管理栄養士監修のもと、三大栄養素であるタンパク質、脂質、炭水化物が、目標のレベルに合わせてバランスよく作られています。
冷凍でご自宅に届いたお食事を電子レンジであたためるだけで栄養バランスの良い食事が摂れるため、忙しい方の時短にもつながります。栄養素だけでなく味や彩、メニュー数にもこだわっており、性別や体の大きさ、目的に合わせ体に合わせた食事をお届けしています。
https://muscledeli.co.jp/

ウィズフィットネスのパーソナルトレーニングとは


ウィズフィットネスは、プロのトレーナーがお客様専用のパーソナルトレーニングを提供するサービスです。ビデオ通話システムZoomを利用したマンツーマンのパーソナルトレーニングはもちろんのこと、専用のスマホアプリを通じて、ダイエットやボディメイクに必要なトレーニングと、日々の食事を徹底指導します。体重記録、食事記録、トレーナーとのやりとりに加え、トレーニング動画もアプリ内で提供しているため、初心者でも安心してボディメイクを楽しんでいただくことができます。本格的なサービスもオンラインで行うことで、手軽に、リーズナブルに受けられます。
https://with-fit.com/

会社概要

マッスルデリは「食が生み出す最高の自分、最高の世界」というビジョンのもと、管理栄養士監修のボディメイクやダイエットに取り組む人に最適な栄養素の食事や知識をお届けしています。
高タンパク低脂質な食事でダイエットやボディメイクを励む方をサポートするボディメイクフード「Muscle Deli」と、一人ひとりの目的や好みに合わせた食事をお届けするカスタムミールブランド「YOUR MEAL」を展開しております。

会社名 株式会社Muscle Deli
所在地 東京都渋谷区宇田川町36-22 ノア渋谷パートII1201
設立日 2016年11月29日
代表者 代表取締役 西川真梨子
公式サイト https://muscledeli.co.jp/corp/
Muscle Deli https://muscledeli.co.jp/
YOUR MEAL https://yourmeal.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP