• TOP
  • Prtimes
  • 売場に華やかさを。食卓に旬のおいしさを。春を盛り上げる桜満開パッケージの「プレ節(R)」、数量限定で発売!
Prtimes商品サービス

売場に華やかさを。食卓に旬のおいしさを。春を盛り上げる桜満開パッケージの「プレ節(R)」、数量限定で発売!

マルトモ株式会社

マルトモ株式会社(社長:今井均 本社:愛媛県伊予市)は、日本の春を感じる桜をパッケージにデザインした「プレ節(R)ソフトけずり1.5g×12袋」を全国で発売します。

満開の桜をイメージしたデザインで、季節感と特別感で売場や食卓を演出し、春の豊かな食生活のご提案と「プレ節(R)」ブランドのさらなる価値向上を図ってまいります。マルトモ「プレ節(R)」は鹿児島県枕崎製造の2種類のプレミアムなかつお枯節を原料に使用し、薄さ約25ミクロンに薄く削りブレンドした「コク・うまダブルブレンド」。薄く削っているのでふわふわっとしたやわらか食感が特長の削りぶしです(25ミクロン=0.025mm)。

使用する枯節は製造時の温度を厳しく管理して解凍・煮熟し、カシ・クヌギなどの薪で香りよく深燻し、さらにかびを付けて寝かせました。当社一般品より「おいしさ1.5倍」の琥珀色が特長です。「プレ節(R)」は桜の花びらを感じるほどふわっとしたやわらかな削りです。ぜひ、売り場や食卓で春を感じてください。

マルトモは1918年の創業以来、かつお節にこだわり、「だし」にこだわり抜いてきました。今まで培ってきた専門性を磨き直し、これからも豊かな食生活に貢献し需要創造を図ってまいります。

【パッケージ】
パッケージには日本の春を感じる桜をデザインしました。
菜の花を使用したメニューをシズルに採用することで春らしさを演出。
春野菜に「プレ節(R)」をトッピングし、旬の味をお楽しみください。

■参考 「プレ節(R)」ブランドサイト:https://www.marutomo.co.jp/shohin/purebushi/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP