• TOP
  • Prtimes
  • 後から使うスキンケアの効果を一層引き上げるブースターオイル。「グラマラスブースターオイル」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で3部門第一位を獲得しました!
Prtimes調査レポート

後から使うスキンケアの効果を一層引き上げるブースターオイル。「グラマラスブースターオイル」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で3部門第一位を獲得しました!

株式会社日本マーケティングリサーチ機構

SPEEDIA グラマラスブースターオイル https://cosme-speedia.com/

日本マーケティングリサーチ機構が、2021年12月に美容オイルについてインターネット調査を実施したところ、株式会社SPEEDIAが提供する「グラマラスブースターオイル」が『美容関係者が驚いた美容オイル No.1』『エステあとのようにお肌の調子を整える美容オイル No.1』『なめらかで、ツヤのある大人肌へと導く美容オイル No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/

美容関係者が驚いた美容オイル No.1
エステあとのようにお肌の調子を整える美容オイル No.1
なめらかで、ツヤのある大人肌へと導く美容オイル No.1

グラマラス ブースターオイル
SPEEDIAのグラマラスブースターオイルは、洗顔後すぐのご使用で、後から使うスキンケアの効果を一層引き上げる美容オイルです。次にお使いになる化粧水・美容液、またクリームの美肌成分を、このブースターオイルに配合された伝承オイル(オーストリッチオイル)が角質層まで届けます。顔だけでなく、首・デコルテ・髪・脚・手など全身にお使いいただけます。

伝承オイルとは?
●人肌に馴染む、浸透*能力。
伝承オイル※1は約2000年前、美を追求したエジプトの王妃・クレオパトラの美容法のひとつでした。
ヒトの皮膚に近い性質を持ち、優れた浸透性を持っていました。SPEDIAは、その優位性を基に大人肌にしっかり美肌成分を届ける研究を重ねてきました。

●質の良いオイルを必要とする大人の肌に大活躍。
伝承オイル※1の研究を進める中、その成分にも驚く発見がありました。肌の活力をサポートするオレイン酸、肌ダメージをいたわるリノレン酸、肌を守るリノール酸、弾力を保つ成分とも言われるパルミトレイン酸で構成されていたのです。クレオパトラが愛し続けた神秘のオイルは、大人肌に最高の贈り物となりました。

*角質層まで
※1 伝承オイルはオレイン酸、リノール酸、リノレン酸、パルミトレイン酸といった脂肪酸で構成され、国内産のオーストリッチオイルに由来しています。

2種のオイルで浸透の様子を比較
右側SPEEDIAグラマラスブースターオイルの方が浸透が速くサラッとしており、スパンコールがほとんど手に残りません。
洗顔後の素肌を纏うローズヒップとフランキンセンスの高貴な香りが、お手入れを至福のひと時に。


      左手:アルガンオイル               右手:グラマラスブースターオイル

≪ご使用方法≫
1.洗顔後、適量(一円玉大)を手のひらに振り出します。
2.手のひらを合わせて両手全体にオイルを広げます。
3.手のひら全体を使って顔の内側から外側へ、ゆっくりと優しく押さえるように肌になじませます。
 手の温度を使って、あたためながらお肌へ浸透させていきます。
4.目元など気になる部分は重ねづけし、指の腹でやさしく押さえます。

■会社概要
社名:株式会社SPEEDIA
本社:東京都中央区日本橋箱崎町36-2
代表者:代表取締役社長 辻 智子
URL:https://cosme-speedia.com/

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年12月期_ブランドのイメージ調査

■比較対象企業選定条件
競合選定条件「美容オイル」で検索上位8社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2021年10月25日

■取得キーワード
1.美容関係者が驚いた美容オイル No.1
2.エステあとのようにお肌の調子を整える美容オイル No.1
3.なめらかで、ツヤのある大人肌へと導く美容オイル No.1

■回答者条件1.
年代:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代女性,70代以上女性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,東京都,神奈川県,福井県,山梨県,長野県,静岡県,愛知県,三重県,京都府,大阪府,奈良県,鳥取県,佐賀県,宮崎県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
婚姻関係:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:ブランドのイメージ調査となります。/本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております/n=93

■回答者条件2.3.
年代:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性,70代以上女性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,石油業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
婚姻関係:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:n=835

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP