• TOP
  • Prtimes
  • 【DIOR MAISON】ミッツァ スカーフを再解釈した新作「ABC DIOR」
Prtimes商品サービス

【DIOR MAISON】ミッツァ スカーフを再解釈した新作「ABC DIOR」

クリスチャン ディオール株式会社

ディオール メゾンの「ABC DIOR」は、メゾンを象徴する「ミッツァ」スカーフをマリア・グラツィア・キウリのデザインによって、プレートやバレットトレイ、キャンドル、ステーショナリーで表現した新しいコレクションです。一つ一つのクリエイションは、1947年にオープンしたディオール初のブティック「コリフィシェ」(小間物屋)に使用され、今やメゾンのアイコンとなっている「トワル ドゥ ジュイ」モチーフを再解釈。受け継がれた遺産、情熱、願望、夢を詩情豊かに讃えるアルファベットブックの形式で生み出されました。創設者クチュリエが大切にしていた、大切な誰かに、あるいは自分自身に、ギフトを贈る喜びを体現しています。「ABC DIOR」は1月中旬より公式オンラインブティックおよび、ディオール メゾンお取り扱いブティックにてお求めいただけます。

キャンドル4本セット ¥83,600
ノート D-I-O-R 26枚、4冊セット 13x19 cm ¥37,950
D - Danse ダンス 11x8.5 cm ¥13,750
ディナープレート4枚セット 27cm ¥103,400

https://bit.ly/3tJ1mon

@Dior #Dior #DiorVibe

【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP