• TOP
  • Prtimes
  • 寒い冬こそ体を温めて。【ROSSO BATH】より4種の香りが楽しめるバラエティセットが登場!
Prtimes商品サービス

寒い冬こそ体を温めて。【ROSSO BATH】より4種の香りが楽しめるバラエティセットが登場!

ノルコーポレーション

遠赤外線と炭酸ガスのダブルで”うれしい”処方。

株式会社ノルコーポレーション(東京都調布市)が展開する入浴料シリーズ【 ROSSO BATH 】より、2022年2月に人気の炭酸バスタブレット4種が楽しめるバラエティセットが登場します。



国産マテラ鉱石と炭酸ガスでダブルの温浴効果が楽しめるROSSO BATHは、寒い冬にとってもぴったり。
1日10分ほど毎日お風呂に浸かることで免疫力と基礎代謝UPにつながり、体温が1℃上がると言われています。
体温が上がると血行が良くなり、冷え性の改善や質の良い睡眠につながるなど嬉しい効果もたくさん。
気分によって選べる4種の香りがセットになったROSSO BATHで、心地よい入浴習慣を身につけよう!

マテラ鉱石とは?

マテラ鉱石が放出する「遠赤外線」は岩盤浴でもお馴染み。
身体を温め、血流をよくし、新陳代謝を促して美肌効果があるとも言われています。
入浴料に遠赤外線が含まれていることで、体の芯からじんわりとあたためてくれる効果が期待できます。

ROSSO BATHが含む「炭酸ガス」はお湯に溶けると皮膚から吸収され、血管を拡張し血流を良くしてくれる働きがあります。
湯上り後もポカポカとあたたかさが持続するのが特徴です。
低い温度のお湯でゆっくりと長湯するのが良いとされています。

ダブルの"うれしい" × 心地よい4種の香り

遠赤外線・炭酸ガスのダブルの"うれしい"に加え、その日の気分に合わせて香りが選べるお得な8個入り。

バスルームにやさしく広がる柚子の香りやあたたかみのあるシトラスジンジャー・フレッシュジンジャーの香りで気分をリフレッシュさせたり、ラベンダーの香りでゆったり癒しの時間をお楽しみいただけます。

■ ROSSO BATH タブレット8days バラエティセット
価格:¥2,310(税込)
パッケージサイズ:W100 D92 H180 mm
内容量:4種類 × 各2袋(1袋 2錠入り)

発売元
株式会社ノルコーポレーション

official online shop [ dayillu ]
www.ec-nol.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP