• TOP
  • Prtimes
  • 【Kindleビジネス・ファイナンスフェア】ディスカヴァーの電子書籍400タイトル以上が50%オフのお得なセール開催
Prtimesキャンペーン

【Kindleビジネス・ファイナンスフェア】ディスカヴァーの電子書籍400タイトル以上が50%オフのお得なセール開催

株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン

株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン(本社:東京都千代田区、取締役社長:谷口奈緒美)は2022年1月21日から2月3日の間、Kindleにてディスカヴァーの電子書籍400タイトル以上がすべて50%オフになる割引セールを開催します。

▼キャンペーン対象商品はこちら
https://amzn.to/33WAh6o 

Kindleビジネス・ファイナンスフェア開催

1/21から2/3まで、Kindleにて、ディスカヴァーの電子書籍タイトル400以上が50%オフになるキャンペーンを開催します。
ビジネス書や自己啓発書、お金本が対象です。
この機会に気になっていた書籍をチェックしてみてください。

【キャンペーン概要】
キャンペーンタイトル:Kindleビジネス・ファイナンスフェア
書店:Kindle
期間:2022年1月21日(金)~2022年2月3日(木)
割引率:50%
対象点数:425点

おすすめ書籍をピックアップ

1.普通の会社員でもできる 日本版FIRE超入門


3万部突破!日本のFPがしっかり考えた日本の社会と制度に基づく
普通の会社員でも実行可能なFIRE(ファイア)のテクニックが満載

本書は「FIRE=早期リタイア」のテクニックを紹介した1冊です。
FIRE(ファイア:Financial Independence, Retire Early)とは、経済的独立の獲得による早期リタイアを目指すムーブメントのこと。十分なお金を貯金して、それを投資などで運用することによって収入を得て、「早期リタイア」を目指すのが一般的です。

本書では、日本のファイナンシャルプランナーが、普通の会社員でも実行可能な、日本の社会と制度に基づくFIREのテクニックを紹介しています。
現在FIREについての書籍は翻訳書が多いですが、本書は日本のFPが書いたものなので、日本の社会と制度に基づいています。
また、投資や株に偏った、普通の会社員などが実践するのは難しいテクニックではなく、転職や副業、節約など堅実なテクニックとともに、誰もが実行可能な投資方法を紹介しています。

▼ご購入はこちら
https://amzn.to/3qDFSY7   

2.『いくつになっても恥をかける人になる


迷ったら、「恥ずかしい」と感じるほうの道を選んでみよう
「無難な自分」の殻を破る50のヒント

「会議で発言できない…」(まわりに馬鹿だと思われたくない)
「いまさら分からないとは言えない…」(こんなことも知らないのかと思われたくない)
「SNSで発信なんて無理…」(スベったらかっこ悪い)

このように「恥ずかしい」という気持ちは、できれば誰しも避けたい感情です。そして私達は皆恥ずかしいと感じる行動を無意識に回避して生きています。
だからこそ、そこにはチャンスの種が眠っています。恥ずかしいと感じることが出来るのは、あたらしいことにチャレンジできている証拠。恥を避けていると、いつまで経っても「無難な自分」の殻を破ることは出来ません。
本書では、恥をかくことを誰でも無料で出来る投資と捉え、この「無難な自分」の殻を破る50のヒントを紹介しています。

▼ご購入はこちら
https://amzn.to/3qDHpxm 

▼キャンペーン対象商品はこちら
https://amzn.to/33WAh6o 

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP