• TOP
  • Prtimes
  • 安心とカワイイの両立♪少しレトロなテイストの花柄がポイントの抗菌加工ランチボックスが登場です!
Prtimes商品サービス

安心とカワイイの両立♪少しレトロなテイストの花柄がポイントの抗菌加工ランチボックスが登場です!

株式会社サブヒロモリ

株式会社サブヒロモリ(本社:東京都港区、代表取締役近藤彰彦、以下サブヒロモリ)はウィズコロナ時代のランチシーンにぴったりの抗菌効果を持つランチボックス「ピアンタ 抗菌ワンタッチランチ M」を2022年2月に新発売します。

■ムード ピアンタ 抗菌ワンタッチランチ M
ピアンタ 抗菌ワンタッチランチ M

お弁当の需要が高まると考えられるウィズコロナ時代。サブヒロモリのキッチンブランド「Sabu」では、抗菌アイテムをそろえて安心とカワイイを両立した「ピアンタ」ランチシリーズを発表しました。インスタグラムなどのSNSでのお弁当写真が盛り上がっている中で手抜きしてもかわいく見える!ランチボックスをご提案します。
少しレトロなテイストの花柄と上品なくすみカラーで仕上げた1段弁当箱が登場です。

持ちやすい形状と抗菌加工の1段ランチボックス
手になじみやすく使いやすいと好評な丸みのついた形状のランチボックス。容器内側部分に抗菌加工が施されています。
小さな手でも持ちやすい形状
内側が抗菌加工されています

簡単にオープン&クローズ 機能も充実
ワンタッチでオープン&クローズ。カチッとはまるのでベルトや止め具が無くても持ち運びに安心感。さらにフタの裏にパッキンが付いているので持ち運びの際の汁もれなどを防ぎます。(完全に汁もれを防ぐことはできません)フタを外して電子レンジOK、フタ以外は食洗機OK。取り外しのできるななめの仕切り付き。詰めるとき、食べるときのことも考えた機能が盛りだくさんです。安心の日本製です。
止め具がなくてもしっかり止まるフタ

落ち着いた花柄は毎日使いにピッタリ
クリアなフタにはそれぞれ花がちりばめられています。クリアなフタから中の容器のカラーや食材が見えるのが 新しい。安心だけでなく、毎日使うものだから持ってて嬉しい、自慢できちゃう、そんな気持ちになれるランチボックスです。同じシリーズでカトラリーやランチバッグも用意されているのでお揃いで揃えるのがかわいい。ギフトにもおすすめです。

名称    : ピアンタ 抗菌ワンタッチランチ M
発売開始日 : 2022年2月11日 
販売料金  : 2,000円(税抜)2,200円(税込)
サイズ   : 幅15.5奥12.3高5.8cm (容量600ml)
カラー   : ベージュ、イエロー、グリーン、ブルー

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP