• TOP
  • Prtimes
  • 昨年バレンタインで14,000個販売!「ラムーン・ザッハトルテ」1月26日(水)大丸東京店にポップアップストアをオープン
Prtimes商品サービス

昨年バレンタインで14,000個販売!「ラムーン・ザッハトルテ」1月26日(水)大丸東京店にポップアップストアをオープン

D&Nコンフェクショナリー株式会社

株式会社ドトール・日レスホールディングス傘下のD&Nコンフェクショナリー株式会社http://www.dn-con.co.jp (所在地:東京都江東区、代表取締役社長:合田 知代、以下:D&Nコンフェクショナリー)は、「人生最高のラムレーズンスイーツをあなたに」をコンセプトとしたブランド『ラムーン』より、「ラムーン・ザッハトルテ」を販売。大丸東京店にポップアップショップをオープンし、2022年1月26日(水)から2月14日(月)までの期間限定で出店いたします。http://rumraisinssweets-rumoon.com


■昨年はWEBでの販売が一時休止になるほどの人気!
【人生最高のラムレーズンスイーツをあなたに】をコンセプトとしたラムレーズンスイーツ専門店『ラムーン』は常設店舗のない冬季限定の幻のスイーツ。昨年のバレンタインでは想定を大きく上回るお問い合わせをいただき、期間中14,000個を販売。今年は1月26日(水)から2月14日(月)までの期間限定で大丸東京店に出店いたします。バレンタインの時期にぴったりのスイーツをぜひご賞味ください。期間中東京にお越しいただけないお客様のために、大丸松坂屋オンラインショッピングでも販売しております。https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/ITEM/80017392

■人生最高のラムレーズンを追い求め、2,000個以上の試作を経て辿り着いた「ラムレーズン×ザッハトルテ」
【人生最高のラムレーズンスイーツをあなたに】というコンセプトを基に、世界中にある様々なスイーツの中でどんな製法がラムレーズンに適しているのかを探求。1年以上かけ2,000個以上の試作をし、ラムレーズンの美味しさを存分に味わっていただくために、こってりとした濃厚な味わいを特徴とするウィーンの銘菓「ザッハトルテ*」をラムレーズンスイーツに仕立てました。ラム酒の香り、食感、食後の余韻にもこだわり抜いた生チョコレートがとろけるラムレーズンスイーツ『ラムーン・ザッハトルテ』は冬季限定での販売です。
*ザッハトルテとは、上下半分に切ったチョコレートスポンジの間とまわりにアプリコットジャムを塗り、外側をチョコレートグレーズで包み込んだウィーンの銘菓。チョコレートの光沢にシルクのような艶があり美しく、とても美味しそうに見せるフランツ・ザッハーが考案した甘美なチョコレートケーキです。

■商品概要
[名 称]
ラムーン・ザッハトルテ 2個入800円(864円) 【ポップアップストア限定商品】
ラムーン・ザッハトルテ 4個入1,500円(1,620円)
ラムーン・ザッハトルテ 8個入 3,000円(3,240円)*( )内は税込価格
*本商品はお酒を使用していますので、お子様、お酒に弱い方、妊娠・授乳期の方、運転時などはご遠慮ください。アルコール分1.0%
[販売店舗] 大丸東京店 地下1 階 地階イベント
※ラムーンは期間限定ショップの為、現在常設の店舗はございません。
[販売期間] 2022年1月26日(水)~2月14日(月)
[大丸松坂屋オンラインショッピング]https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/ITEM/80017392
[公式サイト] http://rumraisinssweets-rumoon.com

【D&Nコンフェクショナリー株式会社についてhttps://www.dn-con.co.jp
D&Nコンフェクショナリー株式会社は、創業当初よりグループ会社である株式会社ドトールコーヒー(ドトールコーヒーショップ等)や日本レストランシステム株式会社(洋麺屋五右衛門等)への生・冷凍ケーキ各種および焼菓子のOEM供給をはじめ、グループ以外のホテル・レストラン・カフェ等へも数多くのOEM商品供給を行ってまいりました。そうした経験を通じて培ってきた独自の企画力・開発力・製造力等の自社ノウハウを広くご提供すると同時に、売場演出・販売促進のご支援など、洋菓子販売全般にわたってのトータルなサービスの提供も行っております。
<会社概要>
・社名:D&Nコンフェクショナリー株式会社
・設立: 2008年8月
・代表者:合田 知代
・所在地:東京都渋谷区神南1-10-1

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP