• TOP
  • Prtimes
  • 美しく春を迎えるための、うるおい集中ケア美容液が登場!さなぎを包む繭のように、うるおいのヴェールで肌を包み込むお手入れを。「トワニー シーズナルエッセンスa SS」 2月5日限定発売
Prtimes商品サービス

美しく春を迎えるための、うるおい集中ケア美容液が登場!さなぎを包む繭のように、うるおいのヴェールで肌を包み込むお手入れを。「トワニー シーズナルエッセンスa SS」 2月5日限定発売

株式会社カネボウ化粧品

 カウンセリングブランド「TWANY(トワニー)」は、季節の変わり目に乾燥でゆらぎがちな肌をうるおい集中ケアする、季節限定発売の美容液「トワニー シーズナルエッセンスa SS」を2022年2月5日(土)より数量限定で発売いたします。


 「トワニー シーズナルエッセンス」は2001年の誕生以来、トワニー不動のロングセラーアイテム。
冬から春への季節の変わり目は、気温や湿度の変化や紫外線量の増加、マスク着用など、様々な要因によってうるおいバランスが乱れやすく、肌の乾燥を感じやすくなる季節です。

 トワニーが実施した調査では、7割以上の女性が乾燥する春先に“肌がゆらいでいる”と自覚した経験があるという結果が出ています。一方で、季節変化に合わせて毎年スキンケアを変えたり、買い足す方は24%にとどまっているという事実も。※

「トワニー シーズナルエッセンス」はそんな春先のスキンケアに迷っている方にこそ使用していただきたい、春先集中ケア美容液です。

 オイルと水系エッセンスの2層式タイプで、使うたび振って混ぜれば、空気を含むふんわりとした質感に変化。振る回数を変えるとふんわり感が変わり、お好みの感触でお手入れが楽しめる点も特長です。ベタつかないテクスチャーで乾燥でゆらぎがちな肌をふんわり、やさしく包み込みます。さらに、保湿成分であるホエイエキスや大豆芽エキスから成る複合保湿成分を配合。うるおいチャージで集中トリートメントし、いきいきとしたツヤとうるおいに満ちた肌へ整えます。

※2021年9月実施 トワニーWEB調査 カウンセリング化粧品利用層 (20~50代女性 n=390)

商品詳細


季節の変わり目の乾燥で“ゆらぎがち”なお肌に。
さなぎをやさしく包む繭のように、使うたびうるおいのヴェールで包み 
肌をすこやかに保つ、「さなぎ美容」の先手ケアを。ふんわりやさしい肌あたりの美容液がうるおいチャージする 春先集中ケア美容液。

2022年2月5日(土)数量限定発売
トワニー シーズナルエッセンスa SS

〈春夏用美容液〉
25mL 6,000円(税込6,600円)
無着色
微賦香 フレッシュハーブの香り

【商品特長】
■季節変化によって水分油分のバランスが崩れやすい肌を先回りして集中トリートメントし、うるおいをたたえキメ細やかでツヤのあるいきいきとした印象の肌へと整えます。
■スプリングディフェンスCP※1(保湿)を配合し、紫外線などの外的刺激によって乾燥しがちな肌をうるおいで満たして守り、ふっくらとしたハリのある肌に整えます。
■コクのあるオイルと水系エッセンスの2層式の美容液。使用前によく振って混ぜることで、空気が含まれ、肌にやさしいふんわり感触に。心地よく肌を包み込み、すこやかにきらめく美しさを保ちます。

※1大豆芽エキス、ホエイエキス(乳酸桿菌/乳発酵液)

・植物抽出成分 ボタニカルエッセンス配合

<使用方法>
イメージ

・洗顔の後、容器を左右によく振って中身を混ぜてから使います。使いはじめは、中身が白い乳液状になるまで10秒以上を目安によく振ってください。
・1回のご使用量は、直径2cm位(約0.4mL)が目安です。顔全体にていねいになじませてください。その後、手のひらで顔全体を包み込むようにするのがおすすめです。
・乾燥しやすい部分には、指先にとり、重ねてお使いください。

※オイルが湿度の低い場所で固まることがありますが、品質には問題ありません。常温に戻してからお使いください。

●シェイクフルカスタマイズ処方

オイルと水系エッセンスの2層式の剤を振って混ぜる回数を変えるとふんわり感が変わり、自分好みの感触でお手入れが楽しめます。

※肌あたりの感じ方には個人差があります。
※初回は10秒以上を目安によく振ってからご使用ください。2回目以降の使用から、振る回数を変えることでお好みの感触にカスタマイズできます。

~独特のふんわりまろやかな感触の秘密~
シーズナルエッセンスの独特な使用感は、愛用者が多い理由のひとつ。乳化する際、あえて「空気を含ませる」のはトワニーの中でもシーズナルエッセンスだけです。『お客様に振っていただくことで、初めて完成する美容液』という開発担当者のこだわりは、まさに季節限定・数量限定のシーズナルエッセンスだからこそ実現することができました。

<店頭購入特典>
うるおいボイスで使い方をレクチャー
「#うるぼHow To」プレゼント

シーズナルエッセンスの使い方を人気声優の増田俊樹さんによる心が癒されるようなうるおいボイスで伝授。店頭で商品を購入すると、うるおいボイスのシークレットページへアクセスできるようになります。

トワニーブランドについて

トワニーは、1996年の誕生時より一日、一月、一年、一生という“美しさのリズム”に着目し、一人ひとりの肌や美への想いに寄り添い、ビューティーカウンセラー「トワニスト」が最適な美容プランを提案しております。
現在は、感染症対策を徹底した上で、非接触の店頭カウンセリングを行っております。お近くの店舗は、トワニーブランドサイト『店舗検索』からお探し頂けます。
ブランドサイトでは、Webカウンセリングのコンテンツもございます。お気軽にご利用ください。
https://www.kanebo-cosmetics.jp/twany/

表示価格はメーカー希望小売価格です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP