• TOP
  • Prtimes
  • Makuakeで達成率2600%越え!もっとお洒落を楽しみたい、もっと快適に過ごしたい女性へ。「あったらいいな」を叶える大人専用キャミソール「ジェレキャミ」が新登場。
Prtimes商品サービス

Makuakeで達成率2600%越え!もっとお洒落を楽しみたい、もっと快適に過ごしたい女性へ。「あったらいいな」を叶える大人専用キャミソール「ジェレキャミ」が新登場。

JeLe株式会社

2022年3月末までの予約購入で送料が無料になるキャンペーンも実施!

インポートセレクトショップの運営など、アパレル販売を手掛けるJeLe株式会社(本社:愛知県一宮市)は、2022年今春より大人専用キャミソール「ジェレキャミ」の一般販売をスタートします。

【ジェレキャミとは?】
ジェレキャミは、40代からの大人の女性の悩みを解決し、もっとお洒落を楽しんでもらいたいという思いから誕生しました。実際に女性の声を聞きながら、「デザイン」「素材」「品質」にこだわり開発されたキャミソールです。

2021年12月からMakuakeの応援購入で先行販売をスタートし、50日足らずでなんと目標の2600%を達成!この結果からも、ジェレキャミが女性から期待と注目を集めていることが分かります。

ジェレキャミはこんな方におすすめ!
・インナーの問題で洋服選びに困っている方
・上品に大人のお洒落を楽しみたい方
・夏だけでなく春・秋・冬も暖房や更年期症状などで汗ばみやすい方
・質のいいものを長く愛用したい方
・コーディネートに時間をかけたくない忙しい方

以下にジェレキャミの特徴を3点ご紹介します。

【ポイント1.女性の声を聞き、本当に欲しいと思う商品を開発】
JeLe株式会社では、実際に働く女性から悩みを聞く中で、たくさんの「あったらいいな」を引き出しました。

「あったらいいな」とは・・・
・下着(ブラ)の肩紐が隠せること
・姿勢を変えても胸元が見えないこと
・透ける洋服を着ても上品に保てること
・仕事でもプライベートでも使えること
・肌触りがいいこと
・体を締め付けないのにフィット感があること
・汗ばんでもムレないこと、などなど

これらすべてを実現する商品として、ジェレキャミは開発されました。

肩紐が幅広でブラ紐をしっかり隠せること、胸元が浅く直線であることなど、「ありそうでなかった」細かいこだわりのデザインが、女性のリアルな悩みを解決しています。

【ポイント2.こだわりぬいた素材で快適に】
快適に過ごしてもらうためには、デザインだけでなく素材選びも非常に大切です。

ジェレキャミは、福井県の老舗生地工場が生んだストレッチ素材『NOBILUZA(R)』を採用。ポリエステル100%でありながら、高い伸縮性を誇り、耐久性、吸水性、なめらかな肌触りを兼ね備えるこの素材を使用することにより、体を締め付けず優しくフィットする、さらりと気持ちいい着心地を実現しました。

【ポイント3.さまざまシーンで活用できる汎用性】
ジェレキャミなら、胸元の空いたワンピースやシースルー素材のブラウスなど、これまで大人の女性には難しかったファッションにも上品さを保ちながらチャレンジできます。
ジャケット着用のお仕事の方も、胸元をきちんと隠すことでより品格が上がり、想像以上に好感度がUPします。

また、ジェレキャミはインナーとして活躍するだけではありません。テレワークする人が増え、おうち時間が増えた昨今、ジェレキャミなら一枚でも上品で快適に過ごすことができます。ストレッチ素材で動きやすく、毎日着用・洗濯しても型くずれしにくいので、料理や掃除、ヨガやストレッチなどの運動にもぴったりです。

「これさえあれば大丈夫」「手放せなくなる」キャミソールが、ジェレキャミなのです。

【お得なキャンペーン情報】
2022年4月発送分の「ジェレキャミ」は250枚限定で現在予約受付中です。
さらに3月末までの予約購入で送料が無料になるキャンペーンも実施中!

価格
・JeLe Cami! ショート(ホワイト、ブラック、ブルー、レッド) 4,980円~
・JeLe Cami! ロング(ホワイト、ブラック) 6,480円~
※サイズ展開はS、M、L、LL、3L

ご予約はこちらから
https://shop.jele.co.jp/pages/cami

【お問い合せ先】
JeLe株式会社(ジェレ)
〒491-0915愛知県一宮市宮地2-10-7
HP:https://jele.co.jp
Tel:0586-47-7441
Fax:0586-47-7413
Mail:info@jele.co.jp
担当:COO 塚本 多加子(つかもと たかこ)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP