• TOP
  • Prtimes
  • 調節可能低反発まくら、自分にぴったり枕を調節しよう!北京吉客時代貿易有限株式会社が開発された低反発ソフトパイプ枕が新登場!
Prtimes商品サービス

調節可能低反発まくら、自分にぴったり枕を調節しよう!北京吉客時代貿易有限株式会社が開発された低反発ソフトパイプ枕が新登場!

北京吉客时代商贸有限公司

調節可能低反発まくら、自分にぴったり枕を調節しよう!北京吉客時代貿易有限株式会社が開発された低反発ソフトパイプ枕が新登場!

北京吉客時代貿易有限株式会社が生産された『Umi.(ウミ)』ブランドの「低反発ソフトパイプ枕」はアマゾンで発売します!

製品特徴

こちらの枕の最大特徴は低反発です。ある程度使用した後、普通の枕のように高さが低くなることがありません。こちらの枕は長時間に使用しても、一定的な高さと硬さが保持できます。蕎麦皮や他の類型の枕は使用時間の経てにより、伸びたり、低くなったり、粉と屑を生じたりする場合があります。ソフトパイプ枕はそんな心配がありません。


枕のサイズは約38*60*10cm(幅*長さ*高さ)、通常サイズの枕が使用する枕カバーに適用しています。枕の重さは約1.3kg、ポリエチレン製中空ソフトパイプとポリエステル繊維で充填されます。背面にあるファスナーで枕を開けます。ご必要により枕の高さと柔軟さが調節でき、自分にぴったりの枕を作り出します。

こちらは人間工学により枕を4部分に分けます。異なる寝姿とニーズが対応可能、こちらの枕は頚椎に十分のサポートを提供します。頚椎部分への圧力を緩和し、よりリラックスさせます。仰向きと横向きで寝る方に最適です。

もう一つ重要な特徴は枕の通気性能が非常に優れています。枕の生地はコットンとポリエステル繊維で作られ、肌に優しい、通気、頑丈、柔らかい特徴があります。夏の蒸し暑い室内でも、冬の暖房がついてる部屋でも、枕は乾燥のままで、快適さが抜群です。


また、こちらの枕は洗濯機に直接に入れて、丸洗いができます。いつでも枕の清潔と快適さを保持できます。枕の以外に80gの予備用詰め物も提供いたします。より細微の調節を行う際に役に立ちます。

販売サイト

Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B09782TF62

時間限定のセールキャンペーンを行う予定です

新商品発売のお祝いとして、時間限定のセールキャンペーンを行う予定です。キャンペーン期間は2022年3月30日~2022年4月30日です。具体的なキャンペーン内容は以下になります:
2022年3月30日 0:01 – 2022年4月30日 23:59 JST

ご注意:
一つのアカウントは割引コードを1回のみ使用できます。一つの注文しか使用できません。

『Umi.(ウミ)』について

Umi.(ウミ)は、お客様の生活をシンプルにする製品をお届けしたいという思いから作られたブランドです。多様なお客様の毎日の生活に必要な商品を幅広く取り揃えています。優れた機能を備え、皆様の様々なライフスタイルにフィットします。

ブランド情報 | 北京吉客時代貿易有限株式会社について

北京吉客時代貿易有限株式会社は主に日常用品と寝具を生産と販売する会社です。2021年4月に成立し、会社理念は「あなたのライフをより便利よりリラックスさせます」。現在主に日本市場を開拓しています。2021年9月に、ブランドUmi(ウミ)の日常用品の仕入先として指定されました。今後も様々な家庭用品と寝具用品を生産し、お得な価額と優れた品質をお客様に提供したいと思います。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP